こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バニラカプチーノ とスフレの定位置 :: 2011/11/30(Wed)
珈琲人町さんで頂いた珈琲が忘れられず思わず近所のスーパーで買っちゃいました
はちみつオレではありませんが・・・
PB281894.jpg

ほんのり甘くてこれも美味し  1個38円とな 
PB281895.jpg

これはこれでよいのです


ふと、スフレを見てみるとパパさんに甘えてます
PB281884.jpg

パパさんのこの位置お気に入りみたいです 
母がブログをしているとよくその定位置にいてまったりしてます
PB281886.jpg


スフ : だって、ここの塩加減がいいんだもん・・・
PB281887.jpg


こまめは、一人寂しくたたずんでいます
後ろ姿になんだか哀愁かんじます 
PB281882.jpg

ささっ、まめちゃん母さんの所においで~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<今年ラストのお薬ですよ ♪ | top | こまスフで練習 ♪>>


comment

こんばんは。
カプチーノ美味しそう~。
またカップが可愛らしいこと☆
38円なら今度買ってみようかな。笑
パパさんに甘えているスフレちゃんのお顔は
いつもに増して女の子顔になってますね(*^_^*)
モネは夫の腕ではなくて おでこ~頭頂部をベロベロと舐めまわします。
きっと塩加減がいいんだな!笑
私のおでこは舐めないんですけどね^^
こまめちゃんの後ろ姿は何とも切ないですね。。
この後、ママさんにたっぷり甘えられたかな?
  1. 2011/11/30(Wed) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. kumi #0fWqEzcA
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、美味しかったですよ \(^o^)/
38円だったので、安ってつぶやきながら購入です

スフレは常に良い場所をキープ、どちらかの脇にぺとってしてます
こまめはその後に余った方にぺとってします
もし、スフレが夫から母の横に移動するとこまめは母の横を譲って
夫の方へ移動
なんとも不憫です・・・
なので、思わず母はこまめを可愛がってしまうのでしょう
お察しの通り甘えまくりでした 笑

モネちゃんはご主人のおでこから頭頂部!?を舐めちゃうんですね・・・
それはそれはよい塩加減なのでしょうね ♪
  1. 2011/11/30(Wed) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

あまえっこな雰囲気なスフレちゃんがめちゃかわいい

なーんかやきもちやいてるけれどうまく言えないオーラのこまめちゃんはぎゅーってしたくなりますね^^

コーヒー・・・私飲めないんですよ
アイスもホットもモカケーキも・・・(汗)
なんか苦手で・・・

だから おいしー!!ってコーヒー飲める人うらやましいです^^
なんだか一つそんした感じになりますから(笑)
  1. 2011/12/01(Thu) 06:27:59 |
  2. URL |
  3. たみすけ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめ、時折背中で寂しさを訴えてます
その姿に私もぎゅーってしたくなるんですよ (*^_^*)

たみすけさんコーヒー苦手ですか?
実は私もつい5年くらい前まで苦手だったのですが、何故か飲めるようになり
飲めるようになったら、大好きになってました
何故だかはわかりません 笑

私はアルコールが苦手なのでお酒を飲んで美味しい~って言われると
損した気分です e-442
  1. 2011/12/01(Thu) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/229-b83a4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
