こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




龍馬さん ♪ :: 2011/11/28(Mon)
龍馬通りなるものを通り抜けてさらにもう少し上にあがった所に龍馬像がありました

PB231707.jpg
曇っていたので長崎市内を一望できず残念


こまスフ記念撮影
PB231703.jpg

一体何百段の階段を上ったのか・・・
こまめは疲れました
PB231723.jpg

スフレはまだまだ元気
PB231724.jpg

亀山社中にも寄ってきました
龍馬さんが来ていた着物 当時170cmあった龍馬さんは背が高かったようです
PB231735.jpg



そういえば、大河ドラマでもこんなの出てきたな・・
PB231739.jpg PB231736.jpg 

PB231743.jpg   PB231738.jpg

PB231741.jpg

で帰りは水辺の森公園で、またまたわんこさんに出会いました
相手は男の子 スフレモテモテです
PB231755.jpg

私はもうしばらくゆっくりとしたかったのですが夫の帰る宣言で一路自宅へ・・・
同じ長崎でも佐世保まではちょっと遠いのです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<こまスフで練習 ♪ | top | 珈琲人町さん ♪>>


comment

こんにちは。
長崎は坂本龍馬のゆかりの地なのですね。
歴史の勉強をちゃんとやらなかったので 詳しくなくて(..*)
何百段もの階段を上られたんですね。
”ちかれた~”と地面に伏せてるこまめちゃんと
まだまだ元気なスフレちゃんの2人の対照的な姿が可笑しくて(*^_^*)
私とモネなら・・間違いなく途中リタイアでしょう。。
  1. 2011/11/28(Mon) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私もなんとなくは長崎が龍馬さんゆかりの地と知ってましたが、
大河ドラマでこんなにゆかりがあったと知りました 笑

すぐ近くかな?くらいの気持ちで目指したのですが、登りました階段を!!
スフレは前のめりで歩いてましたが、こまめは途中で座り込んでました
もう歩かないです!!て感じで・・・

自分んが住んでいる県なのに知らないことたくさんあるな~ってつくづく思いました (*^_^*)

  1. 2011/11/28(Mon) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

一度長崎に行ってみたいと思っていますが
なかなか・・・行く機会にめぐり会いませんe-441
長崎っていうと長崎ちゃんぽんが一番先に思い浮かんでしまいますe-350

こまめちゃんとスフレちゃんボーダーTにドットの
バンダナが素敵です(色合いもe-287

いつか行ってみたいな長崎e-420
  1. 2011/11/28(Mon) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゅらぱぷままさん e-267

コメントありがとうございます ♪

長崎は西の端っこですもの、遠いですよね・・・
確かに長崎ちゃんぽんが最初に思いつくかもです 笑

ボステリさんは可愛いお洋服(似合う子もいると思いますが)
よりもボーダーとかのカジュアルなお洋服が似合いますよね ☆


お~是非長崎へ。お越しの際はご連絡ください (*^_^*)
  1. 2011/11/29(Tue) 16:35:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/227-047fc238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
