こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




素敵ギャラリー ☆ ゆとり炉さん ♪ :: 2011/11/23(Wed)
とある理由で長崎市内のステキな所へ行ってきました
そこは路地裏にあります

ゆとり炉さんです:陶器ギャラリーをされてます 
フレディー君のブログで紹介されておりとっても気になっておりました・・・
PB231610.jpg


陶芸教室もされており、体験もできるようです
今日も体験に見えていましたよ
PB231611.jpg


ステキな陶器でしょう 
PB231604.jpg

こちらもかわいい 
PB231605.jpg


で、ここの看板犬のきなこちゃん  
か・かわいい 
PB231582.jpg


そしてもう一人の看板犬のあんこちゃん
またまたかわいこちゃんです
PB231636.jpg

PB231638.jpg  PB231594.jpg

PB231616.jpg  PB231628.jpg

私達夫婦はもちろんフレブルさんも大好き
夫はとても可愛かったらしくまた会いに行くと宣言してましたよ
PB231593.jpg

あんこちゃん・きなこちゃん、わんこを見ると興奮するとか。
こまスフはお外で待機中でした
PB231651.jpg

他にも長崎を満喫してきました
私達もしらないステキな場所が沢山ありますね
また今度来なくては 

とある理由は後日報告しますね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<こまスフをモチーフにしたフードボール | top | 北海道物産展 ♪  でも・・・>>


comment

おはようございます!
素敵な場所へ行かれたんですね☆
綺麗な陶器ばかりでワクワクしますね。
陶芸体験もやってみた~い(^^♪
それに、看板犬のフレブルちゃんたちがとっても可愛いですね。
きなこちゃん、あんこちゃんという和な名前のところが、また可愛らしいです。
こまスフちゃんもオソロのバンダナとお洋服着て愛いよ(*^_^*)
とある理由・・何だろう??
気になるなぁ~ 笑
  1. 2011/11/24(Thu) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

すてきなお店ですね!
フレブルちゃんもめっちゃかわいいです!!
お待ちのこまスフちゃんたちもいい子で待っていたみたいですね
うちのだとキュフンキュフンうるさいかも・・・(汗)

次男の学校では月に2回 地域の老人達が子供達にいろいろ遊びを教えてくれるんですが

陶芸教室もあって1回100円
子供達は父の日まえとかに灰皿を作りに来たりお母さんに小物トレーを作ったりするらしいですが
我が家はまだチャレンジしていません
ちゃんと焼いて引き渡してくれるのですが100円は安いですよね
  1. 2011/11/24(Thu) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. たみすけ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私が好きな波佐見焼出身の方でとても素敵な陶器を作られてます
きなこちゃん・あんこちゃんもとっても可愛くてたまりませんでした ☆
優しいお顔のフレブルちゃんでしたね ❤
珍しく?夫に一直線に甘えてきたあんちゃんきなちゃんに夫は特に
メロメロでした 笑

和なお名前もいいですね、あっうちもこまめでした・・・
  1. 2011/11/24(Thu) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます♪

はい、とってもステキな所でした
こまスフも待っている間はフンフン言ってましたよ 笑
でもあんちゃんきなちゃんの可愛さにちょっと無視してました・・・

100円で陶芸作れていいですね~
失敗を恐れずチャレンジできそうなお値段 !!
  1. 2011/11/24(Thu) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/224-31829acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
