こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




北海道物産展 ♪  でも・・・ :: 2011/11/22(Tue)
北海道物産展があってました
実は牡蠣喰うカキ祭りでお腹いっぱいになった後に行ったものだから美味しそうな食べ物達に
なかなか目が行かず後から後悔・・・

北海道物産展でよく目にする
わらく堂さんのスイート オーケストラだけは買っちゃいました
PB191555.jpg

その中での定番
シンプルなかご盛りのレアチーズとさつまいもの三層レアチーズをゲットしました
PB191559.jpg


かご盛りレアチーズにはハスカップのソースがついてます 
甘くなくて濃厚で美味しい~ 
PB191563.jpg



ずるくない的な、まんまる顔して訴え 珍しく夫に甘えているこまめ・・・
PB030927.jpg


ちょっとだけこまスフにあげてしまった



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<素敵ギャラリー ☆ ゆとり炉さん ♪ | top | きゃ~ 半眼のスフレさん ・・・>>


comment

わらく堂さんって有名店ですよね?
私は買ったことがないのですけど、とっても美味しそうなチーズケーキですね♪
次回、名古屋に北海道物産展が来た時には ぜひ買ってみたいと思います(*^_^*)
かごに盛られているとお豆腐にも見えますね。笑
まんまる顔のこまめちゃん、確かに訴えてますね~。
旦那さまに甘えるの 珍しいんですか?笑
  1. 2011/11/22(Tue) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

かご盛りだとお豆腐に見えますね 笑
私も北海道物産展でわらく堂さん知りました \(^o^)/
夫も大好きです ☆

こまめは基本的に私に甘えてくるので夫が嫉妬してます
無理やりこまめを抱っこしてる時がありますね・・・
  1. 2011/11/22(Tue) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

北海道物産展の事が載っていたので、初めてコメントさせていただきました。
わらく堂さん、実は北海道であまり知られていないようです。(私だけ?)
以前、何故かお中元で頂いた事があり、わらく堂さんの事を初めて知りました。(笑)
北海道に住んでいながら、結構知らない人気店があるようです。
  1. 2011/11/23(Wed) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

はじめまして~ コメントありがとうございます ♪
ボステリ クレイさんのクレイ君ママさんですね (*^_^*)
私もTCさんのブログから拝見させてもらっております

北海道物産展ではわらく堂さんをよくみかけますがそんなに有名
ではないのでしょうか? 笑
レアチーズ美味しいですよ

それにしてもクレイ母さん絵がお上手ですねe-420
やさしい表現でとってもステキですね
私、絵は全くダメでうらやましいです v-411

  1. 2011/11/23(Wed) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/223-6fdb88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
