こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




きゃ~ 半眼のスフレさん ・・・ :: 2011/11/20(Sun)
昨日の志村動物園は泣けました 
動物と暮らしている以上最期の時を迎え、それを見送る覚悟が必要ですよね・・・
そして彼らはよく飼い主のこと見ているんですね。。
こまスフ達が最期の時を迎える瞬間に我が家に来て良かったと思えるように
今一緒に入られる時間を、瞬間を大事にしていかなくちゃと思えました




話は大分変りますが・・・
今一緒に生きることを楽しもうと携帯の写メを確認していたら
面白い??? ちょっと怖~い写真が出てきました 

淡い感じで撮れていい感じと思っていましたがよくよく見るとスフレさん半眼でした 
DSC_0053.jpg

これはまぁ、いい感じかな?
DSC_0054.jpg
寒くて毛布から出てきたくないスフレでした


スフ : もう~変な写真ば載せんでさっ 
DSC_0100.jpg




今日出番がなかったこまめ、仲良く椅子に座っていたので・・・
PB161505.jpg
こまめ、スフレ!! お父さんとお母さんと一緒に こまスフ家ライフを楽しんでいこうね 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<北海道物産展 ♪  でも・・・ | top | 牡蠣喰うカキ祭り ☆ 秋の陣 ♪>>


comment

こんにちは♪

こまめちゃんスフレちゃん二人が自然に寄り添ってる姿、
何とも言えない幸せ感が伝わってきますねe-420

  1. 2011/11/20(Sun) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. ちゃん♪ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先程メールを送りました!
今日は本当にどうもありがとうございました☆
夫婦共々 とても喜んでいます(^^♪
早速、今夜頂きたいと思います。

我が家も毎週 志村動物園を楽しみにしているのですが、
昨日は出かけていて見れませんでした。。
そうですよね・・愛する我が子は いつもそばに寄り添って、
どれだけ私たちを励まし癒してくれていることか。
考えたくないけれど、最期のその時を迎えるまで
安心して、のんびり幸せに過ごせるように
これからも優しさと愛でつつんであげたいですね。

スフレちゃん、半目でもかわゆいですよ。笑
スースーと寝息が聞こえてきそうなお写真が良いですね(*^_^*)
椅子に仲良く座るこまスフちゃんたち、可愛いすぎます~♡♡
  1. 2011/11/20(Sun) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 ちゃん♪ちゃこさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうですね、寄り添っているのは冬季限定ですが、それを見ていると
多頭飼いしてよかったな~と思える瞬間です e-420

 
  1. 2011/11/20(Sun) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

どう致しまして。喜んで頂けたなら嬉しいです (*^_^*)

昨日の志村動物園は動物の言葉がわかるハイジさんの特集でした
涙なくしては見れません・・・
本当に飼い主としての在り方を考えさせられました
Kumiさんの言うとおり優しさと愛で包まなくてはっ e-282

スフレ半眼ですけど大丈夫ですかね・・・
ぼやけたけど淡い感じに撮れて良いな~と思いよくよくみると
なぜ半眼なの~ 残念!!

こまスフ寄り添っている時が母は一番幸せで~す e-266
  1. 2011/11/20(Sun) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/222-e5b995cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
