こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




NEW ★ バージョン ♪ :: 2011/11/10(Thu)
またまた毛糸を購入
PA290651.jpg

この毛糸を~
PA290653.jpg

こんなふうに使います 嘘です 
PB081165.jpg

ははは  ひたすら編んでいると構って~と邪魔しにくるので気持ちに応えてみました 
PB081166.jpg

違~うと言いたげな表情 
PB081161.jpg

この人もとばっちり受けました 
PB081170.jpg


本当は相変わらずネックウォーマー作成中、今回は二目ゴム編みと縄編みを織り交ぜて4本の棒で
輪編みしております  バージョンです
PB020834.jpg

出来上がりを着用 
PB050969.jpg

うん、暖かそう
PB050973.jpg


こまめは若干違うカラーを使って、裏メリアス編みと 縄編み
PB081182.jpg


こまめも暖かそう 
PB081194.jpg

二人揃ってはいチーズ(古っ)
PB081183.jpg

寄り添った風に撮れたので思わず・・・
PB081218.jpg


もっと編み物勉強して違うバリエーション作ってみたくなりました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<チームピンクで西海公園 =3 | top | フレームイン ☆>>


comment

こんばんは☆
頭に温かそうな帽子?カツラ?乗せてる こまスフちゃんの姿に思わず笑ってしまいました。
特にスフレちゃんのお顔と言ったら。笑
いつも分かりやすい表情なところが本当に可愛いんですよね♡
そして、今回のネックウォーマーもすごく素敵です☆
優しいお色目の中に違うカラーの糸がミックスされいてとっても可愛らしい毛糸ですね。
2人の雰囲気にぴったりで本当によくお似合いだと思います^^
こまスフちゃんは いつも母さんの手作りアイテムを身に着けられるから幸せだなぁ~(*^_^*)
  1. 2011/11/10(Thu) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうですねカツラに見えますね  笑
編み物をしているとどこからでも邪魔しにくるスフレに思わずいたずら?いじわる?
したくなって頭にくっつけたところ面白~いお顔になりパチリです (^◇^)

似たような物ばかりなのですが作成していると楽しくなります ♪
これから寒くなるので活躍しそうです
というか早く使いたい・・・
そうなると母の方が寒くて動けなくなるかもですが。。

  1. 2011/11/10(Thu) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/210-88467aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
