こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




みんな大好き西海公園 :: 2011/07/30(Sat)
こま☆スフ家は早起きして西海公園までお散歩に出かけました 
車で20分くらいの処です
6時に到着したからとっても涼し~人もいないための~んびりできるお気に入りの場所  
すごく大きな公園なんです
IMG_1458 25

この公園から見える西海の海、遠くでは沢山の船が・・・・ 逆光で夕暮れ時みたいですが、朝日がさんさんと輝いていました
IMG_1459 25 

IMG_1412 25   スフレの笑顔


IMG_1428 25  こまスフの笑顔

IMG_1466 25  
こまめのとっておきの笑顔

IMG_1479 25  
この子は・・・?
散歩していたら突然、見知らぬ男の子のわんこ
どこから来たのでしょう? たぶん近くに住むわんこだね、首輪してるもん
田舎だし時々こんな光景が・・・ なんだかこまスフと遊びたくて、2匹の周りをウロウロ
穏やかなわんちゃんみたいだし、しばしこまスフと遊び、お別れ~  できない・・・・
ずっとついて来ます 
特にこまめがお気に入りみたい 何故だかこまめ、割と男の子わんこに人気です???

ごめんね~もう帰るからバイバイ  結局車までついて来ちゃった おうちにお帰り~




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<姪っ子・甥っ子・スフレっ子 | top | マリンちゃんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/21-bcd7413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
