こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




心のこもった贈り物 ♪♪♪ :: 2011/10/25(Tue)
昨日とっても可愛い誕生日プレゼントが届きました 
とってもとっても心がこもったプレゼントです 
PA240438.jpg

モネちゃんママのKumiさんから頂きました
このかわいいクッキーはKumiさんの手作りだそうです
PA240509.jpg
すごいんです クッキーにこまめとスフレの名前 
これ食べさせずにとっておきたい・・・
そしてとってもいい香りなんです 美味しそう 


そして fabbrica さんのカーサイン 
PA240494.jpg
こまスフにとってもそっくりなんです
そしてKumiさんすごい  私が好きなだなって思っているこまスフのお顔を選んでくれるなんて・・・ 

とっても感激しています・・・いいえ興奮しています ふぅ~ 

こまめとスフレを同じように並ばせたいと思ったのですが、母の思惑に気付きいうことを聞かないこまスフ
もう~
PA240496.jpg

スフレも母の真剣さに気付き いつもの笑顔みせず・・・
PA240503.jpg


まだまだありますよ
こまめとスフレの Name & Birthiday 入りのハンガー 

PA240508.jpg

ではこまめさん お礼をしてね
まめ: Kumiさんステキなプレゼントありがとうございます 大事に使うたい 

と無いしっぽを振ってよろこんでます 
PA240443.jpg
カエルのおもちゃはなんだかスフレにとられそうな予感・・・

ボキャブラリーが少なくて表現しきれませんがこまめの誕生日がこんなにも嬉しい日となり
母として心から感謝です 
Kumiさん 本当にありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<誕生日プレゼント ☆ その一  | top | ☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆>>


comment

おはようございます♪
心ばかりのお誕生日プレゼントでしたが 喜んで頂けて良かったです。
クッキーは添加物が一切入っていないので、こまスフ母さんでも食べられますけどね。
お砂糖が入っていないため 甘味がないので、あんまり美味しくはないですけれど。。^^;
ちなみに私は、余った生地で焼いたモネのクッキーを小腹が空いたときポリポリとかじっとります。笑

カーサインのこまスフちゃんのお顔が 母さんのお好きな表情で良かったです^^
どのお顔も可愛いので迷ったのですが、こまめちゃんのお耳がクワガタみたいに
ピンと横を向いてる時の可愛らしい表情や スフレちゃんの太陽みたいにキラキラと
輝く明るい笑顔が私も大好きなので、こちらの表情で選んでみました☆

ドッグハンガーは、可愛いこまスフちゃんのお洋服を掛けてくださいね。
そうそう、スフレちゃんとモネって同じ2008年生まれなんですね~♪

こまめちゃん、スフレちゃんにカエルさんを取られないように気をつけてね~。笑
  1. 2011/10/25(Tue) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kimuさん e-267  

コメントありがというございます ♪

喜ぶどころか感激です ☆
これを準備してくれたKumiさんの優しさに触れ、涙がじんわり
出てきました  e-263

クッキーは美味しそうな香りに誘われて実は少し頂きました
とっても美味しいですよ  e-420
無添加という心配りに嬉しくなりました
クッキーに名前、にはやられちゃいました e-415
本当にこれとっておっけないのって思ってます 笑

カーサインは、どうしてKumiさんが母のお気にリなこまスフのお顔を
知っててるの~?と思いましたぁ

温かな心のこもったプレゼントは一生物です
大事に大事に使わせて頂きます
カエルはできるだけスフレにとられないよう母が死守しますから~

今日も帰りが遅くお返事が遅くなってすみません
  1. 2011/10/25(Tue) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/199-bc23a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
