こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




YOSAKOI 佐世保祭り ♪ 20011 :: 2011/10/22(Sat)
10月21~23日の3日間、YOSAKOIさせぼ祭りで賑わいます

高知県発祥のよさこい祭りは佐世保でも行われています

別件で来ていたのですが、皆さんの迫力ある演舞に思わず  を向けていました~ 

PA220308.jpg

PA220311.jpg

PA220318.jpg

PA220319.jpg

PA220315.jpg

PA220314.jpg

皆さんきまってますね~ 衣装カッコイイ
夜のメイン会場の舞台での演舞が迫力あってステキです 

あいにくの雨と曇り空でしたが皆さん頑張れ~ 


こまスフ家は九州物産展がメインで来てたので長居はしませんでしたが、夜の方も見たいな・・・


今日もお留守番なこまスフだったので写真がない・・・
そこで
こまめパピコ時代に毛布ハムハムしている動画をみつけました 
数秒ですがどうぞ・・・

[広告] VPS



かわいい~  親ばかです



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆ | top | ハウステンボス>>


comment

こんばんは☆
YOSAKOIさせぼ祭りが開催されているんですね。
賑やかで楽しそうなお祭りですね。
毛布をハムハムするパピコのこまめちゃん、とっても可愛いなぁ♡
小さかったんだね~(*^_^*)

このあとメール送りまーす。
  1. 2011/10/22(Sat) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪
久しぶりによさこい見てきました
皆さん笑顔で元気よく演舞されていて楽しかったです

ほんの数秒ですがハムハムするこまめの動画を見つけて
思わずUPしちゃいました (^_-)-☆

メール待ってます ☆
  1. 2011/10/22(Sat) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こまめちゃんのハムハム、かわいい~。うちのハルもハムハム大好きです。リビングにはハムハム用の毛布が常においてあります(笑)。彼女はちょっとストレスを感じると、毛布にうずくまってハムハムやってるみたいです。なんか癒されるんですかねぇ~。
よさこいの写真、すっごくきれいですね。デジイチですか?やっぱり全然違いますね。私もデジイチ、すっごく欲しくなりました。動きの速いうちの娘には、普通のデジカメじゃなかなかついていけなくて・・・(苦)。
私はよさこいのメイン会場のすぐ近くに住んでいて、毎年見に行きたいなぁ~とは思うのですが、いかんせん!うちのハルさん、大きい音が苦手で・・・。以前、散歩の途中で、よさこいの練習に遭遇してしまって、大変なことになりました(苦笑)
今年も部屋の中で、遠くに聞こえるよさこいの音を、ハルとまったり聞いています。
  1. 2011/10/23(Sun) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

e-267 hⅰyoriさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ハルちゃんもハムハムすきなんですね ☆
我が家のリビングにもハムハム用ではないのですが毛布があって
でも、ハムハムされてボロボロです 笑

九州物産展目的で来てたんですが、やっぱり目の前で演舞されてると
カメラを向けてましたね ☆
最近購入したでじいちです、鮮やかに写りますね
我が家もこまスフの動きに対応できず、ぶれぶれになるので
でじいちに変更しました

ハルちゃん大きな音が苦手でなんですね?
音と迫力にびっくりしちゃったんでしょうね v-393

  1. 2011/10/23(Sun) 03:15:25 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
はむはむ動画も胸キュンですが
それが終わった後の動画「スフレこまめを噛む」・・・・・・超かわいいんですけど!!!
教育しているんですよね^^
あんなんみると 多頭飼いがしたくなるような・・・・

今日もOFF会で3ヶ月のぱぴこ見たんですよ
もーかわいいですね^^
クロエは4ヶ月でうちの子になったので 超ぱぴこは見たこと無いんですが
みたかったなぁ と時々思います。
  1. 2011/10/23(Sun) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あの頃はスフレを教育していたのですが、今では立場逆転
しています v-409
でもこまめが先輩犬らしく教育している姿はなんだか頼もしく
思えました

3ケ月のパピコですか~ e-266
いいな~ 可愛かったでしょうね ♪
クロエちゃんも すっごく可愛かっただろうな~ (^_-)-☆
  1. 2011/10/23(Sun) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/198-57e60e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
