こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




秘密な毛糸 ♪ :: 2011/10/19(Wed)
グリーンの毛糸とハートの木のボタンを買ってきました~ 
実際の毛糸の色はもっと鮮やかな黄みがかった緑で芝生のような色に近いです
写真より実物を見たほうがかわいいかな?
PA160141.jpg

さて、これはどんな作品になるのか・・・


まめ : これはもしかして・・・
PA160167.jpg

んふふ~ それは秘密です。 もうしばらくの辛抱ね。


では、散歩に参りますか~ 

PA160213.jpg

何故か一列に歩いてみたり
PA160218.jpg

並列で歩いてみたり
PA160222.jpg

クロスしてみたりしています
IMG_4429.jpg


これは以前の写真ですが、歩いていると側溝などの鉄の蓋? なんて言うんだろう・・・

どの子もそうですか?
足に当たる感じが嫌なのかな、避けて歩きませんか?
IMG_3946.jpg


こまスフ共に避けて歩きます
でも時々母の足元に急によけてくるので、踏んでしまいそうになることがあります 
危険ですよ 




スフ : なんか、すかんとさ ( なんだか嫌いなの )
IMG_4430.jpg


まぁ、母もできるだけ避けて通るように心がけてます、でも急に動かないでね!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<寒い寒い | top | ☆ 念願のでじいち ☆>>


comment

こんにちは~♪
グレーチング、ウタリも避けて歩きます。
でも時々前を向いて歩かないではまって驚いています・・・v-393
きれいな色の毛糸で何を作るんでしょうv-352
UPされるの楽しみにしていますv-343
  1. 2011/10/19(Wed) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267

こんばんは~ ♪

グレーチングっていうんですね 
私ったら鉄の蓋って・・・

ウタリ君も避けるんだ~、でもはまってしまうなんて大変 e-350
怪我しないといいのですが・・・

毛糸はですね~
想像は付かれるかと思うのですがもうしばらくしてのUPです 笑


先日の単独展お疲れ様でした
ウタリ君も出陳してないのに疲れているって文章に
おおうけでした~ e-257
きっと沢山のボステリ達に興奮したのかな?
疲れて眠っているウタリ君が今傍らで眠っているスフレの横顔に
そっくりです  っていうか柄までそっくりe-349
  1. 2011/10/19(Wed) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/186-07b7bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
