こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ 念願のでじいち ☆ :: 2011/10/18(Tue)
今までのデジカメでも静止画はきれいに撮れていたと思いますが、やっぱり一眼レフが欲し~い
と訴え続けていたところ夫からのお許しもあり
買いました~

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ホワイト
IMG_4963.jpg
300mmレンズも購入しました

初めての一眼レフ!! あとはストラップを探してこれに合うものを選びたいと思います

さしあたって、母がストラップ・ストラップと言い続けていたので店員さんが、余っていたストラップを
おまけしてくれました ~ ありがとうございます店員さん 
専用ボディーケースもいいな~なんて考え中です

でじいちで写真撮ってみました
お~きれいきれい
PA130126.jpg

先日のカエルとスフレ
PA130132.jpg


とある理由でこまめの右面
PA160147.jpg

と左面
PA160148.jpg

と真上
komakomakomm.jpg



最後はスフレのどアップです
PA160168.jpg


もうちょっと動きある写真を撮りたいですね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<秘密な毛糸 ♪ | top | 手づくりバター ♪>>


comment

こんにちは!
キャーO(≧▽≦)O
オリンパスPEN、私と同じです~♪
私が使っているのは E-PL1ですけどね。
でも色も一緒、ホワイトですよん♡
ブログの記事にもしたことあります。
↓良かったらみてやってくださいまし。笑
http://monet925.blog10.fc2.com/blog-category-4.html

新しいカメラで可愛いこまスフちゃんのお写真を
たっくさん撮ってくださいね~(^^♪
  1. 2011/10/18(Tue) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ホントだ=333
一緒ですね~、カラーも同じ e-266
やっぱりホワイトカワイイですよね e-420
専用のカメラホルダーとストラップもステキですね
私もキャメルかブラウンのホルダーがいいなと思ってました
まだ検討中です

今度、例の西海公園でこまスフの飛び跳ねた瞬間をとらえたいです e-282
  1. 2011/10/18(Tue) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/185-fb97e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
