こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




いろはにほへと ♪ :: 2011/10/16(Sun)
新婚当初に有田の陶器市で購入したお皿です 
いろはにほへと 皿です 

PA160251.jpg


実はこのお皿は大中小あって、実際はリビングに飾っていま~す 
PA160249.jpg

陶器市は露店なんかもあって格安です
いくらで購入したかは覚えてないんですが、交渉しだいでは更に割り引いてくれたりおまけを付けて
くれたりもするんです 
陶器市は毎年ゴールデンウィークに行われてます、また行きたいな~ 


その有田で以前かわいい猫ちゃんに遭遇 
とってもきれいな猫ちゃん ゆったりとして穏やかな子でしたよ 
IMG_4149.jpg
歩いて動物に出会うとなんだか嬉しくなりますよね 


で、今日もこまめはカワイイ男の子に
あっ、ねこだー・・・いぬだーと言い直されてましたよ 

そんな風に気を抜いてるからだよ・・・頭落ちかけてるしね 
IMG_4529.jpg
白目をむいて寝てましたが、顔が怖くて写真NGです 

そこで母的にかわいいなと思うこまめの写真です 
kokokoko.jpg


                  
おまのもう1枚 

IMG_3798.jpg
 
むふふ かわいいな 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<手づくりバター ♪ | top | 夕暮れ時の遊歩道>>


comment

かわいいよぉ かわいいよぉ

こまめちゃんの きりっとした顔すきですぅ^^

クロエにはない表情です。

先日ペットショップで

「うわぁ かわいいですね!!」と話しかけられた

クロエを抱っこしている長男

「はい!かわいいです!!」と即答していました(笑)
  1. 2011/10/16(Sun) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. たみすけ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 たみすけ さん e-267

コメントありがとうございます ☆

こまめを褒めていただいてうれしいです ♫
こまめはいかつい顔をしてますが、時折優しい表情や面白い表情
をしてくれ母を和ませてくれます


可愛いクロエちゃんをだっこしている長男君は、とっても
誇らしいのでしょうね e-420
可愛くてたまらないんですね~ e-266
素敵な兄弟関係だな~ ☆☆☆ うらやましいです
  1. 2011/10/17(Mon) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/183-9bd1553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
