こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ ガラス細工 ☆ :: 2011/10/14(Fri)
先日拾ってきたどんぐりさん 
Kumiさ~ん、やっと色がグリーンからどんぐり色になりましたよ 
PA120092.jpg



ところで母はガラス細工も大好きです
こまスフ家の住んでいる所から、道路が混んでいなければ  でハウステンボスまで
10~15分で行けます
ハウステンボスの花火も見える距離

そのハウステンボス内にガラス細工があってそこで購入したガラス細工
毎回行くたびにちょっとづつ買ってきちゃうんですよね 
何故か母は  と  の小物が好き 
PA120089.jpg

実際のカエルはちょっと苦手ですが、割とカエルの小物がすきなんですよね~
リアルすぎるとダメですが・・・

PA120104.jpg

時々じ~っと見て、癒されます 
いつもはお風呂場の脱衣所に置いてます
PA120097.jpg

子ブタも好き 
PA120096.jpg

我が家の子ブタとカエルちゃん
komamenokao.jpg

眠いのに邪魔しないでって顔していますね 
PA120114.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<夕暮れ時の遊歩道 | top | レモングラス ♪>>


comment

こんばんは☆
可愛いどんぐり色になりましたねー(*^_^*)
ガラス細工のコレクションもとってもかわゆ~い♡
実は私も好きなんですよね!
ほんの数個しか持っていないのですけど、カエルも持ってますよ。
こまスフ母さんと同じで、カエルくんの小物が好きだったりする私です(^^♪

こまスフ家からハウステンボスは近いのですね!
前々からハウステンボスに一度は行ってみたいと思いながら なかなか行けなくて。。
こまスフ家が近くにあると思うと、ますます行きたくなってきました♪笑

こまめちゃんとスフレちゃん、どちらが子ブタでどちらがカエルかな??
  1. 2011/10/14(Fri) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

Kumiさんもガラス細工お好きですか?
それも e-250 e-2

カエルか子ブタかはこまスフのどっちも当てはまるんですよね
下からのアングルはいつもカエルに似てるな~と思うし

ぽて~っとして寝ながらフガフガ、ブーブーとイビキをかいてる
時はどっちも子ブタだなと思っちゃます 笑
そしてスフレはお腹ぽっちゃりですしね (^O^)

ハウステンボスは本当に近くて、最近はわんこ連れでの入場も
できるようになり、ドックランもあります

今度ハウステンボスに行ったらブログでアップしますね
  1. 2011/10/14(Fri) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/182-c1f83db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
