こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




伊佐の浦公園 :: 2011/10/11(Tue)
hiyoriさんに教えて頂いた伊佐の浦公園に行ってきました~ 
IMG_4906.jpg

一部工事中で行けない所もありましたが、広くてゆっくりお散歩を楽しめるところでした
IMG_4908.jpg


ダム湖に沿って歩く遊歩道
IMG_4911.jpg

4人泊まりや8人泊まりのコテージ
IMG_4919.jpg



可愛いお花です 
IMG_4916.jpg

こまめの面白い顔
IMG_4929.jpg

スフレのどアップ
IMG_4932.jpg

スフレを片手に抱っこして写真を撮りました 軽いといっても片手だと重い・・・
IMG_4937.jpg

もちろんボール遊びは忘れてませんよ~
IMG_4944.jpg

今回もニッコリ 
IMG_4946.jpg

こまめはボール遊びに不参加
IMG_4949.jpg

ボールへの執念さがあまりにもしつこいのでパパさんに捕獲されました 
IMG_4951.jpg
ですが、ボールは死守してます 


ボールをはがそうとするんですけどね、離れません 
IMG_4952.jpg
ちょっと、スフレさんお腹がポンポコすぎやしませんか 


スフ: はずかしかやろう・・・
IMG_4954.jpg


こまめは遠くを見てたたずんでいます、母はこまめの横顔が好き 
IMG_4955.jpg


少しこっちを向いてくれました
IMG_4956.jpg

次は工事で行けなかった所も行きたいね~

hiyoriさん素敵な所教えて頂いてありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<レモングラス ♪ | top | スヌードならぬストール ♪>>


comment

こんにちは!
長崎には広くて綺麗な公園がたくさんありますね☆
こまめちゃんの舌がチョロッと出たお写真、とっても可愛いなぁ。
スフレちゃんのドアップは 鼻息が聞こえてきそう。笑
コスモスがとっても綺麗に咲いていますね。
私が大好きなお花の1つです。

スフレちゃんったら 本当にボールが大好きなんですね♪
口に咥えたまま離さないところなんて モネそっくり!!
こまめちゃんはボール活動不参加なんですね。笑

ピンク色のぽんぽこりんなお腹、かわゆいよ~(*^_^*)
  1. 2011/10/11(Tue) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ☆

私もこまめの下が少チョロット出ている顔が好きなんです

コスモスがあちらこちらで咲いていますね
思わず目を奪われてしまいます
Kumiさんもコスモス好きですか?かわいいですよね e-266

スフレはそのお腹ちょっとやばくないですか?
ってゆうくらいポンポコしている時があるんです 笑

お散歩やお出かけして気持ちいい季節ですね
これからもこまスフ連れていろんな所に行きたいです
  1. 2011/10/11(Tue) 18:54:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

伊佐の浦公園、満喫していただけましたでしょうか。こまちゃんもスフちゃんも楽しんで頂けたようでよかったです。
伊佐の浦公園はとても静かで景色もよく、のんびり過ごすにはもってこいの場所です。私もハルを連れて久しぶりに行きたくなりました。
でもスフちゃんにとっては、伊佐の浦だろうと西海公園だろうと、はたまた自宅のキッチンだろうと、ボールさえあればそこはきっと楽園なんでしょうね(笑)
  1. 2011/10/11(Tue) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ずいぶんブログをほったらかしにしてました。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

こまめちゃん&スフレちゃんカワイイですねー。
ウチの子たちもオモチャを全然放そうとしません…。
とくにきなこ。頑固です。
性格がそれぞれ違うんですね。
うちもそうです。
多頭飼いだとそうなるんでしょうか。。
  1. 2011/10/12(Wed) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. ゆとり炉 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 hiyori さん e-267

コメントありがとうございます ♪
ステキな場所を教えて頂いてありがとうございますe-420
今度は崎戸33ランドへ行きたいなって思ってます


はい、そうなんです。
スフレはボールさえあればどこでも楽しめる子なんです 笑
スフレにとってボールは宝物ですね 確実に!!

ハルちゃんもボール大好きでしたよね~ (*^_^*)

  1. 2011/10/12(Wed) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ゆとり炉さん  e-267

コメントありがとうございます ♪

きなこちゃん、あんこちゃん、おもちゃ大好きなんですね ☆
二人ともとってもカワイイです

きなこちゃんの舌をペロッて出して寝る姿が大好きです
そして手を隠して座る姿と猫みたいな鳴き声は
我が家のこまめと一緒です  笑

あんこちゃんの目を開けて寝ている(目が渇くかもしれませんが)
そのキュートな姿がたまりませんでした~ (^_-)-☆
  1. 2011/10/12(Wed) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. komasufu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/180-0f819467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
