こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




鯛宝楽で鯛焼 ♪ :: 2011/10/07(Fri)
鯛宝楽さんで鯛焼きを購入 

IMG_4677.jpg

芋あんがとっても美味しくて、すべて芋あんを購入 
IMG_4680.jpg

あんはしっとりとして、皮はパリッとしてすっごく美味しいです 
IMG_4684.jpg

こまスフ集まってきました   でしょうね~ 
IMG_4686.jpg


こまめはよだれが今にも落ちてきそうです。 お口がむってなってます 
IMG_4690.jpg

アップにしてみました 
IMG_4740.jpg

ではこまめさん少しお芋の所食べますか?
IMG_4697.jpg


スフレも我慢して待機中  こちらも同じ口元ですね  
IMG_4694.jpg


はいどうぞ~ 
あっという間に飲み込んだ   美味しかったですか?
IMG_4720.jpg

おかわりといった表情 
IMG_4714.jpg


すっごく美味しいし、これからの季節寒くなって行くにつれて頂く回数が増えそうです 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<☆ HANAわくすい ☆ | top | 真似っ子どんぐり ♪>>


comment

こんにちは。
美味しそうなたい焼き~♪
芋あんのたい焼きというのがあるんですね☆
初めて見ました^^
私、あんこがあまり好きではないのですが、たい焼きの外皮は大好きなんですよね^^;
中身がお芋さんだったら、そりゃもう美味しいに決まってるでしょ!笑

こまスフちゃんの”むっ”ていうお口が とっても可愛いですね(*^_^*)
あまりの美味しさに きっと2人とも”ペロッ”と一飲みだったのでしょうね。笑
  1. 2011/10/07(Fri) 14:24:39 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私もあんこは大好きではないのですが、この芋あんは
ほぼお芋を食べている感じで、程良~く甘くしっとりしていて大好きなんですよ e-266

スフレはネコ舌で熱い物はすぐに口に入れることができず
食べたいのに顔を背けます ・・・
ほどよく冷やしても少しでも熱ければ、アチチチチって
いったん口から出してしまうんです 笑

こまめは多少熱くても平気なんですけどね~ (*^_^*)
同じ犬でも違うんですね !!
  1. 2011/10/07(Fri) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/177-a7fd84c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
