こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ HANAわくすい ☆ :: 2011/10/08(Sat)
すっかり忘れていた・・・
だいぶ前に姉と出かけた陶器巡り、波佐見には HANAわくすい さんというインテリア雑貨の提案ショップと同敷地内に
ギャラリーモンネポルトさんという若手作家の作品とオルタナティブスペースがあります
photo_monneport.jpg
工芸、現代美術などを紹介する築80年の製陶所跡地ギャラリー。
今まで紹介したところも本当に素敵でしたが、こちらはモダンなかおりがします。

HANAわくすいさんは写真NGでしたが、中は雑貨や洋服・バックなど素敵グッズがいっぱい

姉です顔だしNGだと思いますが小さくて顔はわからないのでそのまま出します
IMG_1634.jpg   敷地内です、ホースがちょっと邪魔ですね

モンネポルトさんは写真OKでした
IMG_1635.jpg
上と下の写真のトレイがかわいい
IMG_1636.jpg

このキーホルダー主人とお揃いで購入 濃茶のものを選びました。自宅のキーをつけようかと思ってます
IMG_1637.jpg

ニンニクポット
IMG_1639.jpg

これは人が動くと振動で葉がゆらゆらと揺れる可愛いオブジェ
IMG_1638.jpg

素敵すぎてテンション上がりまくりのこまスフ母と、それを静かに見守る姉でした

スフ:自分たちばかり 楽しんでずるかね 
IMG_3404.jpg
母:すみません 

スフ : ずるかよね     まめ : まぁまぁ 
IMG_3406.jpg

まめ : よっこいしょ お土産あるとやろう?
IMG_3402.jpg

すふ : あるはずよね~
IMG_3390.jpg

母 : 特にありません 

こまスフ : おい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<スフレすごいね~ ☆ | top | 鯛宝楽で鯛焼 ♪>>


comment

おはようございます♪
今回もオシャレなものがたくさんで 見入ってしまいます^^
木のキーホルダーも素敵ですね☆
葉がゆらゆら揺れるオブジェは癒されそう・・欲しくなっちゃいます。笑

スフレちゃん、お洋服がとっても可愛いですね~。
それによく似合ってる(*^_^*)
私、こまめちゃんが前足を ”クネッ” と曲げて伏せる姿が大好きなんですよ♡
  1. 2011/10/09(Sun) 07:46:33 |
  2. URL |
  3. kumi #gsK/X552
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

今までのギャラリーと違ってモダンな香がしました~ e-420
写真NGのギャラリーもステキな小物や洋服なんかもあって
NGなのが残念です e-443

こまめは本当よく足をクネってするんですよね~
何故でしょう 笑
  1. 2011/10/09(Sun) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/171-6568a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
