こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ わんわんフェスティバル ☆ :: 2011/10/01(Sat)
ドッグラン えぼしです 
9月の23~25日は動物愛護週間で各地イベントがあっていたようですが、烏帽子ドッグランでも3日間のイベントがあってました
IMG_4423.jpg


最終日の25日ははなペチャ犬がたくさん集まると聞いて
こまスフ家の出動 
IMG_4425.jpg

さっそくランの中に入るとこの子が猫ちゃんみたいに甘えてきます
母と主人の足元にゴロゴロしてくるんです、可愛い  夫は特にメロメロです
IMG_4345.jpg

この子も人懐こくて、リラックスして身を投げ出して身体を撫でさせてくれます 
IMG_4358.jpg

このおしゃれさんは飼い主さんが美容師なのでフワフワお耳をカラーリング 
IMG_4365.jpg

そして~  実はこんな所も  のカラーリング 
IMG_4367.jpg

フレブルのかわいこちゃん 
IMG_4375.jpg

横顔もキュート
IMG_4376.jpg

みんな かわいいね~ スフレ~ 
IMG_4368.jpg

スフレも他の子とご挨拶ができてますね 
IMG_4379.jpg

こうゆう姿を見るとうれしいです 
IMG_4380.jpg

うふふふふ~ 
やっと会えましたボステリちゃん うれしいぃ~ 
ハルちゃんです   可愛いよ~  スフレと同い年で6kg弱だそうです
IMG_4353.jpg

今日はボステリちゃんはハルちゃんとスフレだけでした 飼い主さんに沢山ボールを投げてもらってスフレもご満悦です
IMG_4354.jpg

ハルちゃんスプレーでお水を飲んでます 
夏はスプレーいいですよね、体にもスプレーして冷やすこともできるし 
こまスフ家も来年の夏はスプレーを購入しようと思いました
IMG_4355.jpg

最後はイベントの風景
IMG_4403.jpg

イベントを楽しみ過ぎて母はすっかり写真をとるのを忘れて、数枚しかなかった・・・
IMG_4416.jpg

そして、審査員席の隣に後ろ姿でたたずむ2匹にわんこ
顎を片方のわんこの背中に乗せたり、ぴっとりと身を寄せている姿はイベントそっちのけで眼を奪われる
時もあり微笑ましかったです 
IMG_4419.jpg



で、この鼻ペチャ 美犬コンテストで優勝した子がこのこだと思います
コタロー君
IMG_4390.jpg


でもなかなかカメラ目線をくれません・・・
IMG_4391.jpg

サングラスが決まっています
かわいい~ 
IMG_4395.jpg

サングラスを取るとまたまた可愛い
IMG_4385.jpg

沢山のわんこ達に囲まれてとっても楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<毎月1日は・・・ | top | これかわうぃ~ね ♪>>


comment

おはようございます^^
いいな、いいな!
たくさんの個性あふれるわんちゃんに触れ合えて楽しそうなイベントですね♪
スフレちゃんは 今日もキラキラな笑顔が可愛いな(*^_^*)
お友達とも上手にご挨拶が出来て、えらいね~。
ボステリのハルちゃんも可愛いですね。
お抹茶色のバンダナ、スフレちゃんに良くお似合いですよ☆
  1. 2011/10/02(Sun) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

v-248おはようございます。
ふれじぃさんからブログを教えていただき、
はじめて訪問しましたv-266
フレブル・コタロー(6ヶ月)です。

サングラスの美犬?写真ありがとうございます。
私も自分が楽しみすぎデジカメの出番がありませんでした。(ほんとうは怠慢なだけなんですが・・汗)

スフレちゃんかわいいですねv-238
カメラ目線がきまっています。
こまめちゃんもお姉さんらしくいいお顔v-218
すごく落ち着きがあるように見受けました。

これから時々おじゃましますね。

はなぺちゃ達に過ごしやすい季節になりました
えぼしで又お目にかかれる日を楽しみにしています。
  1. 2011/10/02(Sun) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. コタローかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいハルの写真、ありがとうございます!ハルは写真嫌い&動きが早いため、なかなかいい写真が撮れないんですよね。その点、スフレちゃんはおりこうさん!!ばっちりカメラ目線でうらやましい限りです。

あの日はワンちゃんたちがいっぱいで、ハルも少々興奮気味。リードを離すことがことができなかったので、残念ながらスフレちゃんとの2ショットを見ることはできませんでした。またお会いした時は仲良く遊んでくれるかな~。
まぁ、ハルはともかく(笑)、スフレちゃんにはまた会いたいです。ボールもいっぱい投げるよ~!
  1. 2011/10/02(Sun) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪
はい、たくさんのわんこと触れ合えて楽しかったです

スフレはボールがまだ目に入ってない時はまあまあ
挨拶ができますが、ボールを見せると取られまいと
他のわんちゃんに威張り始めるです v-393

みんなおりこうさんで可愛かったです ☆
  1. 2011/10/02(Sun) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 コタローかあちゃんさん e-267

コメントありがとうございます ♪

コタロー君とっても可愛かったです~e-266
サングラス姿も良かったけど、サングラス外したお顔もイケメンですe-420
やっぱりフレブルも可愛いですね~ 優しいお顔した子が多いですよね

こまめはわんこ大好きなので、わんこ達に会うと興奮しまくりなんです
落ち着いたわんこに育てきれませんでした、ボステリだけに・・・

また遊びに来てください 
またお会いしたいですね e-343

  1. 2011/10/02(Sun) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 hiyoriさん e-267


コメントありがとうございす ♪

そういえば、ハルちゃんカメラを向けたらそっぽを向いちゃった
ような・・・
こまめもカメラを向けるとすぐに横を向いてしまいます

次回お会い時はもっとゆっくり遊べるといいですね e-343
こまめはきっとハルちゃんストーカーとなるでしょう・・・

スフレはボール投げを心待ちにしていることでしょうe-454
  1. 2011/10/02(Sun) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/165-7f24df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
