こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




クラフトワン ♪ へ Go=3 :: 2011/09/29(Thu)
先日武雄市のクラフトワンへ行ってきました 
布や裁縫具が沢山あって、目移りするほど 
しばし興奮状態であれこれみてまわり・・・

ゲットしたのは  まだまだ可愛い布やらレースやら沢山あったのです 
IMG_4164.jpg

で 作ったのがこれ   またまたバンダナです
ピンクのドット柄が母の一番のお気に入り 
IMG_4176.jpg

そのリバーシブルです  
今回は布の力を借りて可愛さがでてませんか?(80%以上は布の力ですが・・・)
花柄が可愛い 
IMG_4175.jpg


別の布でも作ってみました  
IMG_4205.jpg

そのリバーシブルです グリーンもお抹茶色で渋いな なんて 
IMG_4206.jpg


今回は母頑張りました 
まぁ 縫い目はちょっと荒いんですがね 
作っているそばからまたクラフトワンへ行きた~いと叫んでいる母でした 


こまスフが身につけるている姿が明日Upしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<これかわうぃ~ね ♪ | top | 木製トレー ♪>>


comment

はじめまして。ではありません!

先日ドッグランえぼしでお世話になった、ボステリ、ハルの母のhiyoriと申します。初めて出会った、ハルよりもちっちゃいスフレちゃんに一目ぼれ!あの広目のおでこ、かわいかった~。また会いたいと思っていたら、こちらにたどり着きました。こまめちゃんもかわいいですね。いつかこまめちゃんにも会いたいなぁ~。
こまスフ母さん、ハンドメイドもされるんですね。この前、かわいいバンダナしてるなぁ~って思ってたんですよ。わたしも下手の横好きでちょこちょこやってます。カテ違いですが、良かったら遊びに来てください。(ハルはあまり登場しませんが・・・)
また烏帽子で出会ったら、こまちゃん、スフちゃん、ハルをよろしくね!!
  1. 2011/09/29(Thu) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. hiyori #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
この可愛い布たちを使って、モネにもバンダナを作って下さったんですね(*^_^*)
ありがとうございます。
今ではすっかりバンダナの虜となり、日替わりで楽しみながらお散歩するのが日課になりました♪
こまスフ母さんは やっぱりお裁縫が得意で、器用で羨ましいな。
素敵女子です☆
私も少しは見習わねば。。(汗)
ドットもお花柄も大~好きです♡
  1. 2011/09/29(Thu) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

e-267 hiyoriさん e-267

コメントありがとうございます ♪

わぁ~ hiyoriさんのブログステキですね e-266
そして下手な横好きだなんてとんでもないですよ、私とのレベル違いすぎますから!! 
私のはただ縫っているだけですし・・・

今度ブログでハルちゃんをUPしようと準備していた所にhiyoriさんからのコメントに感激です ☆ 
この前はハルちゃんとスフレはお互いガウガウなってしまって・・・ 
スフレはボールに夢中になると取られたくない根性がでてしますんですよね 
またお会いして遊ばせたいです
でもやっぱり、ボール追いかけっこさせたいですね~
そして母はハルちゃんを抱っこしたいです ❤

こまめはちょっとストーカー気味にハルちゃんを追いかけまわすかもしれません
是非会ってやってください ♪
  1. 2011/09/29(Thu) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

よかった~バンダナ活躍中で嬉しいですe-420
今度お散歩姿を是非みたいで~す v-411

バンダナ作りにハマりそうなんですが、もっと上手に
縫えるよう勉強しなくちゃです e-282
器用ではないんですよ v-356

でも上手になってまたモネちゃんに似合うもの作ってみたいな~
日々鍛練なりです

母頑張ります ===3
  1. 2011/09/29(Thu) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/163-65f34795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
