こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




桃とすもものジャム ☆ :: 2011/09/27(Tue)
美味しそうなジャムを 『 じげもん 』 発見 
IMG_4034.jpg

桃のジャムとスモモのジャム 
IMG_4042.jpg

どちらも美味しくパンにつけてもいいし、パンケーキに生クリームと一緒に添えてもいいですよね 

あっ 紅茶とかにも入れても美味しそう 

こまめも食べたそうです
IMG_3315.jpg


そうそうこれ フレブルに見えます?ボステリに見えます?
3Dに見えるファイルです フレブルって書いてあったんですが耳の形からボステリなのでは?
と思い即購入 でもフレブルかな?
まあどっちでもよいのです、ボステリと思い使用します
IMG_4342.jpg


これはこまスフ・・・・ではありません

IMG_4338.jpg

れっきとしたボステリファイルです。はっきりとボステリと書いありました 
だいぶ前に購入したのですが、もったいなくて使えてません

IMG_4331.jpg


まめ : じゃあ 何故買ったと?  
IMG_3324.jpg

母 : もちボステリグッズだから 
まめ: あっそう 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<木製トレー ♪ | top | kopagao さん>>


comment

こんばんは。
こまスフ母さんのブログには いつも美味しそうな食べ物たちが出てきますね☆
こまめちゃんの桃ネット姿、とっても可愛いな(*^_^*)
ボステリグッズは つい欲しくなっちゃうんですよね~♪
3Dに見えるファイルというがあるんですね!
私には・・ボステリにしか見えないけどなぁ^^;
背中も黒いし、きっとボステリだと思いますよ~!笑
  1. 2011/09/27(Tue) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267  Kumiさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

『じげもん』においてあるお漬物などお美味しいそうな物は
たいてい地元のお母さんが作ってくれていると思うのですが、
このジャムはきっと若いお嫁さんか娘さんが作ってくれたん
じゃないかな~? なんて思いながら購入しました ☆

桃ジャムだけにこまめも桃ネットにしてみました 笑

ファイルは耳の先端だ見えるように置いてあって、
んっ!! これはボステリの耳のはず!! と旦那さんに言いながら
引っ張り出し、ほら~やっぱりねって裏を見るとフレブルって
書かれてありました 汗っ

これ間違ってる、きっと区別がつかないとよね~って
勝手に思いながら購入したんです 

Kumiさんもそう思います? 
だったら自信を持ってボステリと言い張って使いま~す ♪



  1. 2011/09/28(Wed) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
実は私、下の緑のファイルと同じデザインのスケジュール帳を使っています♪
来年も同じものにしようかなと思っていたのですがまさかの売り切れ・・・。
ファイルもあるんですね!
スケジュール帳と一緒に探してみようと思いますv-363
  1. 2011/09/28(Wed) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スケジュール帳があるんですね ☆
私はファイルしか見つけきれなかったです・・・

いいですね~ スケジュール帳 e-420
私も探してみますね~ e-282

10月のボストンテリア単独展行かれるんですか?
我が家は仕事の都合もあり、そして遠くて行けません・・・

皆さんのブログで楽しませてもらおうと思っています ♪
  1. 2011/09/28(Wed) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/159-79ce564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
