こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




主張 !! :: 2011/09/14(Wed)
スフレそこで何してんの?
無題

スフ : 誰かさんがこはんかオモチャくれるまでまってるの 
無題1
時折ここでそんな主張をしているスフレさんです


ここは我が家のこまスフのコーナーで お洋服やご飯類、オモチャ ペット用類が収まっている場所です 
無題2


ちなみにここにおトイレコーナーも作ってます
そしてそのマットは・・・
あなた達がもしかしポタッとオ○ッコを落としてもいいように敷いているマットですから 
そこでくつろいでいる場合ではないですよ 
IMG_3901.jpg

スフ : 母さん・・・でもここ気持ちよかとよ 
無題4

そう言ってまたくつろぎ始めるスフレでした いや ご飯かオモチャが欲しいという主張しているスフレでした 
無題3





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<はまぐり~ ♪ | top | こまめんと? そうよ~ こまめんと ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/132-9d553d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
