こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 ドックラン 烏帽子 其の1 :: 2011/09/02(Fri)
佐世保にある 『 ドックランン えぼし 』 に行ってきました 
8/3 にオープンしたばかりでとってもきれいでした~ 

スタッフ犬のスタンダードプードル 『 金太郎 』 君がお出迎えしてくれます
大人しくおりこうさんな金太郎君 母のそばに寄ってきてくれました 
94lIH.png


早速ランの中へ・・・  お天気もよく  楽しく遊べそう 
こちらはフリーエリアです 
IMG_3045.jpg


可愛い5ヶ月のジャックラッセルテリアの 『 ななちゃん 』です。みんなのアイドルでした 
IMG_3051.jpg
本日こまめのターゲットはななちゃんです
こまめは大好きなわんこを見ると興奮  その中でもななちゃんが今日のお気に入り
ずっとななちゃんの後を追っかけてました 今日もかなりのストーカーっぷりです 

まずはご挨拶・・・ お互いの香りをクンクンクン 
IMG_3036.jpg

まめ : こまめですお願いします  あ・遊んでください 
IMG_3037.jpg

こまめ目が血走っており、ななちゃんの前に立ちはだかり通せんぼしてます
IMG_3039.jpg

ななちゃん5ヶ月とは思えぬほどこまめをリードして遊んでくれてます 
こまめ~あなたはお姉さんなのよ~ 
IMG_3064.jpg


こまめ楽しくてしょうがありません ななちゃんにロックオン状態 
IMG_3065.jpg


ななちゃんが、5ヶ月という若さとジャックラッセルテリアという犬種でよかった・・・
じゃなければたいていこまめのしつこさに他のわんこは嫌がるかも 
IMG_3066.jpg


久しぶりに他のわんこと楽しそうに遊びまわるこまめ見て 母も嬉しかったナ 

その頃スフレは・・・
つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<ドックラン 烏帽子 其の2 | top | お薬の日なり~ ♪>>


comment

こんばんは☆
新しいドッグランは、広くてとっても綺麗で良いですね。
看板犬の金太郎くんも可愛いな^^
こまめちゃんとななちゃん、とっても楽しそうに遊んでいますね♪
いいなぁ、こまめちゃんはわんこと上手に遊べて!
モネがよそのわんさんとこんな風に遊んでる姿なんて、1度も見たことがないので
とっても羨ましいです(*^_^*)
スフレちゃんは何してたのかな??
早くも続きが気になります。笑
明日の更新を楽しみに待ってま~す♪
  1. 2011/09/02(Fri) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumiさん ♪
こんばんは
コメント ありがとうごまいます ☆
台風の影響は大丈夫ですか??
こちらは雨が降る程度でしたが・・・


こまめは遊んでいるというか本当にストーカーっぷりが凄いんです 
ロックオンしたお気に入りわんこを逃しません 笑
ジャックラッセルの子で助かりました 

はい明日はスフレの模様をUpします
でもなんとなく予想できそうですが・・・
  1. 2011/09/02(Fri) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/105-a7db8b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
