こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お薬の日なり~ ♪ :: 2011/09/01(Thu)
今日はフィラリア予防のお薬の日です 

IMG_3107.jpg  こまスフ家毎月1日に内服してます

じゃあ早速こまめからね~  目があさっての方をむいてます  
IMG_3117.jpg 

はいこまめさんどうぞ~ 
IMG_3122.jpg

素直に食べました 
IMG_3148.jpg


問題はこちら・・・  明らかに嫌な顔してます 
IMG_3115.jpg

ほれ 食べんさい 
IMG_3120.jpg

スフ : 母さん食べんばですか・・・ 
IMG_3155.jpg

しょうがなく口に入れて食べたふりをしたのですがペッて出しております  ほら後残りも
IMG_3151.jpg

ウルウルビームを出しても今日はダメです これは大事なお薬だから 
IMG_3149.jpg 
なんとかだましだまし口の中に入れてようやく完食 なんでも食べるスフレがこれは嫌みたいです
以前は素直に食べてましたけどね~ 

自分は食べたものだから余裕をみせているこまめ・・・
IMG_3110.jpg

はい お二人さん お疲れ様 また来月もよ!! ってかあと残り3回  
111.jpg

ため息って ・・・
jcFOG.jpg



頑張ったこまスフに ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<< ドックラン 烏帽子 其の1 | top | 咥えらた離さない ♪>>


comment

こんばんは☆
フィアリアのお薬が毎月1日だと、”ワンワンデー”で忘れなさそうですね。
うちは違う日なので、うっかり忘れてしまう事も多々。。
大抵1日は遅れているような(-_-;)
こまめちゃんとは対照的なお顔のスフレちゃんに笑ってしまいました。
目を細めちゃって、よっぽど薬が嫌いなんでしょうね。
モネはご飯に混ぜて薬をあげているので、いつも全く気づかないうちに食べ終わっています。笑
  1. 2011/09/01(Thu) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumi さん ♪
コメントありがとうございます ☆

毎月1日に内服する日と決めてますが
我が家もやっぱり1日くらい遅れることもあります 笑 
夫婦で明日内服する日よねって確認しておきながら翌日忘れることが・・・

以前はスフレもおやつのように食べてたんですが
今年になってからなんだかペッてするんですよね~ 
次からはスフレもご飯に混ぜてみます

でもあの嫌がる顔を見てみたいような・・・・ (^u^)
  1. 2011/09/02(Fri) 05:54:27 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/104-cc369389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
