こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ビシソワーズな日と 幸せな水と書いて・・・ :: 2013/09/10(Tue)
実家から 赤いじゃがいもを頂いたので  中身は普通のじゃがいもと一緒ですが・・

P7223230.jpg



こうやって こうして  こうして  こうすると

P7223236.jpg




ビシソワーズ  豆乳バージョン できました ~

P7223238.jpg



食欲ないときいいですね ツル~んって入っていっちゃう 




それと、遅くなりましたが

お友達の Kumiさんから 夏に こんなに嬉しいお届け物が ☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・

P8183246.jpg


にゃ にゃ にゃんと 安城の幸水 様  

P8183248.jpg

瑞々しくって 甘くって 喉がホントに 潤いました~  ありがとうございます
幸水って言うだけに、幸せの水分でした
  

そんでもって やっぱ あれで あれしたくなりますよね ~







ネットでねっ

P9023273.jpg




そして、こまスフもおすそ分けもらえましたよ

ではこまめちゃん


9f7iyS_q2IkVRiL1378788228_1378788291 (1)

えっ ・・・

ibXXCq5IQZNU0Hn1378787689_1378787933.jpg



ホントに暑い夏に 心も体にも 潤いを ありがとうございます  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



