こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お久しぶり、 夏の思い出 :: 2013/09/02(Mon)
ご無沙汰しております

なんとか 9月を目標にブログ再開することができました



でも、とりあえずは 夏の思い出編 その①  


海~~~

P7173193.jpg

に行ってきた時のことです

もう、かなりの季節外れな話 笑   

平戸市の 根獅子の海です  


P7173197.jpg


とってもキレイな海です 
P7173198.jpg



この日は 猛暑でしたので 暑い暑い 

元気なこの子はボールと戯れて こんなお顔に

P7173171.jpg

あ~ぁ。 目に砂が・・・ これ取るの大変なんだよね 目薬ささなきゃね


ボールをエサに いとも簡単に スフレが 釣れるのでした

P7173177.jpg


嫌がるスフレを 泳がせようと 画策している 動画です


[広告] VPS



もう、暑くて これ以上は 無理。
ま~ちゃんのまともな写真もなく 帰路へ


帰りに 巨大 カブトムシを 発見!!

P7173225.jpg

なんのアングルよっ
P7173227.jpg


とまぁ 至って普通の夏を過ごしていた こまスフ家だったのでした




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



