こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




正解発表で~す=33  コースターの君の名は~ ♪♪♪ :: 2013/05/20(Mon)
TC オーナー様より 正解を頂きました



コースターの君は・・・

P5142609.jpg


Teddy さん でした・・・
boston-m-feddy.png


誰も 正解できずという 残念な結果に。。 




うん~ 言われてみれば 

言い訳1、 始めは本当に Teddy さん だと思いました 目とか そうですよね。。。

言い訳2、 みんな 可愛すぎて 訳わからなくなりました

言い訳3、 神戸牛 A5ランク という響きに 惑わされました~


6YSTbHE4XopWOGB1369049407_1369049496.jpg


TC オーナー様の コメントです 

ダメじゃん・・ヒント有ったのに・・SINCE 1977って・

答えは・・・Amch Mike-Mar`s Thouly Specialです。

初代Teddyです。メモリーの写真の角度を見てください・
残念賞は考えますね。



だそうです  残念賞 なんだろう


オーナー様 考える楽しみ、 当たるかドキドキ・ワクワク感を ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ


また、 クイズくださ~い 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




こまめ 吐かなくなりました 完璧です!! と 若きイケメン ♪ :: 2013/05/19(Sun)
昨日はパパさん お仕事だったため 母とこまスフで 大好きな公園に

P5182654.jpg


こまめ 本当に 吐かなくなりました 興奮しても~ ヽ(*´∀`)ノ Yeah~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

完璧に 軟口蓋過長症を 克服しましたと 断言できそうです  

0bc8422c-95a7-4610-89aa-bd608244dc45wallpaper.jpg

一度も トロロ芋(泡で~す)を吐くことなく 呼吸も とっても楽そうです


P5182646.jpg



で、術後初めて公園に来て こまめを癒しにきたのであります 

ま~ちゃん 座って~ マッサージしてあげよう ・・・・  ホントは私がして欲しい。。
h_EGpvFUW6MlAbH1368940091_1368940161.jpg


凝ってますね 。。

DT9gm4WeEjaPYY41368940010_1368940050.jpg


もちろん スフレは 足元で 投げて~って顔してます

P5182647.jpg


P5182645.jpg


視線は ボールに釘付け 

P5182648.jpg

もっと 投げんねっ って思ってるでしょう


P5182661.jpg


んっ ま~ちゃん 何かを発見ですか?

P5182673.jpg



ま~~~~~ぁ~~~~~ 可愛い~ 

VWu9gQxpJl0vV7X1368940253_1368940306.jpg

1歳の 男の子 柴さんです  とっても 凛々しいわぁ ♥

魚眼レンズ使わずとも  鼻を近づけて来てくれたので  魚眼ふうに

P5182687.jpg


若き イケメンのセクスィ~ ポーズ
P5182699.jpg

こまめおばちゃん よだれが出るよ !!
P5182700.jpg

 でも こまめのストーカーっぷりが出て ちょっとひかれたのよね 

優しい飼い主さんご夫婦で こまめ スフレもた~くさん 可愛がってくれました

P5182696.jpg

まっ スフレはボールしか興味なく 3頭バラバラな感じでしか お写真取れませんでしたが・・・


また お会いしたいで~す  きっと 会えるね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




メロン と コースター と ピーチちゃん ♪♪♪ :: 2013/05/15(Wed)
ス、 スゴイ です  

ワ~ォ  こまスフ家のテーブル なんと  マスクメロン さん   オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

P5132602.jpg

お友達の Kumiさんからの 頂きものです 

いつも、お気遣い ありがとう ございます ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

こんな 立派なメロン 我が家にやってきたこと ございません

常温で保存し お尻のあたりが柔らかくなったら 冷やして食べごろとかっっ =33


すごく 楽しみです  ♪♪♪



TCオーナー様からの お土産 ヽ(*´∀`)ノ
こんなに頂いてしまった  


P5142603.jpg


一番嬉しかったのが この TCさんのコースターです 

ドリンクを頂いてる時に このコースター欲しいな~と 心の中で呟いてたら  これあげる~と 太っ腹

P5142608.jpg

無論、コースターとしては 使うつもりありません 勿体ないので。。
メッセージカードとして使いたいのです 

これ、ストライカーさんがモデルなのかな・・??




そして そして だま 紹介していなかった ピーチちゃん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

P4212310.jpg

ピーチちゃんとスフレは お母さん違いの 姉妹 (ちなみにスフレママの名前もピーチちゃん )
スフレよりも ちっちゃな チワワサイズの 可愛い女の子 ♪

P4212320.jpg

また お会いしたいな~ ♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:23




何気ない★朝~ ♪♪♪ :: 2013/05/13(Mon)
今朝のこまスフ

ふと、振り返ると・・・

P5132600.jpg

ソファの上で くっつくいている   ぐふふ。。


P5132585.jpg

こまめが帰ってきてから やや 距離感があった 二匹  (いや・・・ 前からあったかな?)


こんなふうに 並んで寝てる姿を見ることができると 改めて 感激した 朝でした

P5132559.jpg


こまめ、 いい顔しているね~ ♪♪♪

P5132539.jpg


何気ない 朝の ほっこりした一場面に 癒されてしまった 母なのでした 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




おかえりぃ~ ★ こまめちゃん ♪♪♪ :: 2013/05/09(Thu)
おかえりなさい ま~ちゃ~~~~~~ん

CpQo9UaXA4w9uMT1368099386_1368099426.jpg


無事の帰還 母は嬉しいです

3nWJjalq9AiHKgj1368099535_1368099645.jpg


結局 こまめ 肺炎にかかって 脱水になって 子宮蓄膿症にもなっていて・・・・
軟口蓋・避妊、乳腺腫瘍OPのつもりだけが、いろんな疾患を見つけてもらい 命拾い致しました
肺は真っ白になっており(黒い影は正常、白は炎症や水で写ります)子宮は閉塞性の蓄膿で外に膿が出てこない
状態だったそうです  
改めて 狭山の白石先生の 医療技術に感謝致します



一人で寂しい思いをさせたなと思いましたが ブリーダーさんの娘さんYちゃんが こまめのお世話&遊びを
してくれたらしく きっとこまめさん 心強かったに違いありません
Yちゃん~ こまめ ここに居たらいいのに・・・と言ってくれたそうです そんなに可愛がってくれて~ ♪♪
美味しい ご飯も沢山食べれたみたいだしね  我が家よりも かなり居心地が良かったことでしょう



空港からの帰り道

風を受けてのドライブ好きなこまめは

P5092503.jpg


窓から顔を出して  嬉しそうでした  ずっと外を眺めてるつもり~??
5XtmOUAj19ObMCQ1368099215_1368099249.png



本当に 安心しました 
こまめを見た瞬間 泣くかな~と思いましたが それより嬉しさで テンション上がる上がる

しばらくして この重みは こまめ抱き心地だ~と感激して ほんのり涙がでましたね


よく 頑張ってくれました こまめ ありがとうね




皆様には 暖かいお言葉を頂き なによりの励みとなりました

本当に本当に ありがとうございます  

今 こまめは いつものように リビングでくつろいで います

P5092519.jpg



ちょこっとだけ スフレに唸られましたが・・・ 笑

P5092523.jpg



スフレ、 ま~ちゃんは病み上がりですので お手柔らかに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



次のページ
