こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GW 波佐見陶器祭り ♪♪♪   :: 2013/05/06(Mon)
波佐見陶器市に行ってきました
毎年 GW中に 有田陶器市と共にあっておりますが、 こちらがモダンな印象があり
最近では 我が家は 波佐見派です

9bd981356be4824ec1a7417bc29f67a8.jpg

ステキ ギャラリーにも お邪魔しました

写真 (9)


その後 本会場にも 足を運び

ゲットしたのが コレ 

P5062458.jpg

雑炊用 プリン用 カレー用 とか 考えながら 購入 すごく 安かった 
小さいので108円 高いので180円
P5062460.jpg
そばちょこ ですが、 これには何入れてもOK
07d21b3d-a94c-40fb-b04d-42f0a2ae8e4bwallpaper.jpg
液だれしない 醤油さし  最終日でしたので ちょこっと おまけしてもらった ラッキ~ ♪
P5062467.jpg

絶対 まけてもらう意気込みで お会計場所へ ドンとおいて さ~これでいくらになります? =33 
と鼻息荒く言うと これまたおまけ 笑
P5062471.jpg


陶器巡りは 大好きで 日頃から チョクチョクでかけてます  なんせ、20分程度で 行ける距離だがら。。

そして 可愛いフレブルちゃんにも お会いできました
ワンこ連れ 結構いらっしゃいましたが 我が家の犬達は 無理でしょう 
写真 (7)


姪っ子 甥っ子も 戻ってきて 楽しいGWとなりました

nCwU79NVBO6azQP1367842742_1367842761.png

XzI0Aacnd1y6TwG1367842353_1367842443.png

 
二人共 大分怖がらずに 接してくれました  
スフレだけだったからかな?

こまめ、本当は今日もどってくる予定でしたが ブリーダーさんが問い合せたされたところ、GW中は荷物が多く
犬を積めるか保証はないといわれたそうです


もうすぐ 一人っ子生活も 終わるのだよ スフレさん
P4242443.jpg


明日は仕事なので 明日も無理。。 会いたいな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 陶器めぐり
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




初めてのマイクロバブル~ ♪♪♪  ← 遅すぎですね 笑 :: 2013/05/03(Fri)
初めての マイクロバブル
P4212151.jpg

マイクロバブルが今頃デビューなんて 遅すぎだとお思いでしょうが・・・

P4212150.jpg

気持ちいいんでしょうね 
我が家では こんなに大人しく お湯の中に浸かっていないから

7FMvs0952mLvzI11367582838_1367582901.jpg

けっこう水が濁ってますが わりと汚れが少ない方ですって


zVanPq1EDDMagHm1367582944_1367582990.jpg


ふふふ。 爪きりもしてもらって おヒゲもカットしてもらいました(お初体験)


再び桃次郎君に登場してもらって おひげなしスフレです 
P4212175.jpg

桃次郎君も バブルしたんだけど 
私が あ~スフレの おヒゲ無くなってる~って言ったら
桃ママさんが おヒゲ切らないで~ って 駆け込まれて行かれてました~
でも、すでに遅し。桃次郎君も おひげカットすみ 

桃ママさん 大人の階段です。 笑

私も、桃ママさんも おヒゲ派だったものですから・・・



そして こまめが居ない間 スフレはこんなにいい思いも・・・

神戸牛の Aランクの お肉  これは もう 大トロですね

P4202127.jpg

スフレご相伴にあずかりまして

P4202124.jpg


こんな美味しいお肉を食べたには初めてですから お目目が 真ん丸で飛び出そう =33


このピザ1ピースでこのトッピング量 生地が見えないんですよね
そして ピザが持ち上がりません  味も絶品 ♪♪♪

P4202141.jpg

他にも リゾットとか アボガトとカニのサラダとか 分厚くて柔らかいポークステーキ( この美味しさはポークの域にあらず・・・)

なのに私ったら まともな写真がなく トホホです 
食べることに夢中だったんでしょうね・・・ (-_-;)







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




トップキャラクターさん ★ スフレのご先祖様 ☆彡  :: 2013/05/02(Thu)
スフレ のご先祖様 ( みんな ご存命ですよ というか お元気です )

今回も Yちゃん 写真撮影にご協力ありがとうね 



ひいおじいちゃま :  ストライカーさん   ほぼ みんなのご先祖様です


34d79796-97f5-4964-8a4c-e3d59843de5cwallpaper.jpg
その偉大なる 曽祖父に ギャウる スフレ あなたは何者??



でもね でもね
kako-2Gi4roMTLRhIUaQz.jpg

ストライカーさんも スフレがあっち向いてる間に あっかんべ~ だって 笑


おじいちゃま :  マーティーさん  スフレのママのお父さん
私の憧れの方 ☆彡 

kako-FnBsRunwJwQWf05q.jpg

注: モザイクかかってますが この下 私 満面の笑みなんですよ ♪♪♪


スフレ、おじいちゃまにも ギャウる 
kako-Bsyo4Q7i10HKn1Y6.jpg


嫌がっている マーティーさんの お顔  でもメチャ可愛い 
P4191936.jpg

このお顔もステキ  ブロ友 のクレイ君のパパさんでもあるんです
P4191938.jpg


スフレパパ :ダスティーさん 面白顔でごめんなさい 

lyjHS24ZbkYoTG71367500750_1367500797.png


ふふふ。 やっぱり そっくり 

kako-aPyy8vTud4qmUG7F.jpg



スフレのおばさま: メイプルちゃん (スフレママの同胎の姉妹です)

9mjRK7hUeyiSwEJ1367500987_1367501017.png


で、メイプルちゃんのいつもの姿 笑、 こうやって撫でて~ってアピール中 可愛かった~
P4212153.jpg


スフレはどのご先祖様にもよく似てました  ご先祖様達 とおばさま   またお会いしましょうね 



こまめ 退院して ブリーダーさんの所で一旦お預かりしてもらってます
もうしばらく様子みて帰ってくるそうです
一日千秋の思い。。
早くあなたに会いたいのです  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



前のページ
