こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




その横顔好き ♪♪♪ :: 2013/04/07(Sun)
春の嵐 今日はとっても寒かった~

先日のことです

ポピーの花が咲いてました

シロツメクサは儚げな可愛さがありますが ポピーは色鮮やかで華やかでステキ
P4041830.jpg


この日は 川沿いの遊歩道で お散歩です

P4041836.jpg


車の危険性もなく ゆっくり 歩けるから 好き

P4041842.jpg

途中 いちゃつき始めるこまスフ  珍しい~ 
P4041841.jpg


たまに気が合う こまスフ

P4041848.jpg
ベンチの下に誰かさんが トレーナーを落っことして忘れてる ・・・ なんで 落とす??とか思いながら・・・


私、こまめの こちら側から見た 横顔が好きなんです

P4041855.jpg
その、 手を隠す仕草も!!

LWzF0iiX0iG4h8C1365166814_1365166868.jpg

そうなの!!  
いつもカメラを見ないこまめが・・・ カメラ見てくれたね   ♪♪(●^∀^●)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11



