こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




この子 だ~れだ ♪♪♪ :: 2013/04/22(Mon)
この子だ~れだ???

kako-fqCLVw4HsZmXSYZt.jpg


じゃ こっちの子は??

mmrcoGwAnfWV_RO1366635308_1366635358.png


どっちも スフレで~す




    

ではなくて


kako-p0VZXEkGB70lS0aa.jpg


同胎の兄弟姉妹です

EFRvgRI92dCYuka1366635838_1366636166.jpg


スフレったら いつの間に イケメンになったの? って思うくらいそっくりなウタリ君

kako-Sj2PRPRk3ayxZPoK.jpg


並んでみると ほらね 

kako-qgIZiEKynp2okA1h.jpg
同胎なのに ウタリ君は穏やかでお行儀良のよい男の子



さすがね ピノスフ姉妹揃って ウインクですよ (^_-)-☆

4u82gSrwJcQlMOF1366636440_1366636649.png


こんなにもソックリな子にスフレは睨みをきかせ、ギャウるやな子
kako-J7AM3wf7wSpBppcL.jpg


次はピッタリ寄り添って写りたいね(  それはスフレ次第デシとつぶやくピノちゃん  笑)
1xe2NTr2O8O3GPE1366635072_1366635121.png



その頃 こまめは・・・



明日は同じTCさんの出身 愛しの桃次郎君へと づ つ く






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




こまスフ家 千葉へ行く=33 :: 2013/04/21(Sun)
こまスフ家、千葉へ行く

19日から千葉へ行ってまいりました

目的は ① こまめのこと(こちらは後ほど ブログで)
    
    ② スフレの実家TCさんへ里帰り
 
    ③ スフレの同胎のウタリ君ピノコちゃん&ブロともの桃次郎君とお会いするために=33



今回はスフレの実家トップキャラクターさんにお泊りさせていただけることに
ボステリ三昧を満喫できることを ウヒヒと思いながらの出発でした

飛行機で2時間かけて羽田まで レンタカーで初めての首都高 緊張して運転する夫

やっとの思いで到着した そこには なんとなんと 
産まれたて5時間のカワイコちゃんがっっ

d577c915-f24b-4bc4-9502-042c874a8376wallpaper.jpg



キャンティーちゃん、 おめでとう & お疲れ様です
P4191919.jpg

ステキな親子です
ItxBkzGOMn4WteT1366552729_1366552837.png

そんな 生まれたての 親子をお世話する オーナー様の娘ちゃん  偉いね (。◕‿◕。) 


ホヤホヤなパピコの動画です

[広告] VPS


どうしましょ、お声が。。 皆様のプライベートなお話ですが 声の消し方を知りりません。。。
ごめんなさい


他にもたくさんの 可愛い子達が・・・

つづく 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




でにっしゅ ぐらたん と たまねぎすてーき ♪♪♪ :: 2013/04/12(Fri)
oJlPI6Qg66bp58P1361057426_1361057544.jpg


作ってみました  


こまめ

kMfV2vBnOY3n87w1361057149_1361057317.png

ぷぷぷ。。 真剣な眼差し 。。



食べたいよね~ でもダメ~
P2250313.jpg



そして こちらは

AMjvcFI3g9AbrPM1365767463_1365767619.png
ちょっと、トッピング下手でした 笑

スフレ

8x_y_NdoF5fu1Tw1365767651_1365768056.jpg


そうなんだよね 
 

今度食べれるの作るね (´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




その横顔好き ♪♪♪ :: 2013/04/07(Sun)
春の嵐 今日はとっても寒かった~

先日のことです

ポピーの花が咲いてました

シロツメクサは儚げな可愛さがありますが ポピーは色鮮やかで華やかでステキ
P4041830.jpg


この日は 川沿いの遊歩道で お散歩です

P4041836.jpg


車の危険性もなく ゆっくり 歩けるから 好き

P4041842.jpg

途中 いちゃつき始めるこまスフ  珍しい~ 
P4041841.jpg


たまに気が合う こまスフ

P4041848.jpg
ベンチの下に誰かさんが トレーナーを落っことして忘れてる ・・・ なんで 落とす??とか思いながら・・・


私、こまめの こちら側から見た 横顔が好きなんです

P4041855.jpg
その、 手を隠す仕草も!!

LWzF0iiX0iG4h8C1365166814_1365166868.jpg

そうなの!!  
いつもカメラを見ないこまめが・・・ カメラ見てくれたね   ♪♪(●^∀^●)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11




★★★ シロツメクサで華冠  ★★★ :: 2013/04/05(Fri)
4月ですね もう、5日ですね (´ε`;)  


お散歩中 道草してシロツメクサをつんできました 

P4051886.jpg


シロとグリーンとほのか~なピンクが 可愛いくて好き 

まださほど咲いてませんでしたが  め~いっぱい 集めてきました


今年も華冠を作って乗っけてみた~ ♪♪♪

去年はかな~り嫌がっていたこまめも 今年は割とすんなり乗せてくれました

ま~ちゃん 可愛いよ
P4051910.jpg

ぷぷぷっ スフレ おもしろ顔
P4051891.jpg


スフレ もとい・・・ あんま 変わらないか  笑
P4051895.jpg


桜 散っちゃいましたが  桜のバンダナ でお散歩  カメラ忘れて 自宅にて。。
632c4cd5-2be4-4b77-832b-742e075b540fwallpaper.jpg


あっっ  |゚Д゚)))  ま~ちゃん  気づいてはいたけど・・・・
 
06K1t0g7HSXzY0O1365163531_1365163785.png

リップがの垂れ下がりがズレてます 笑
これが 結構気に入ってる私  ☝( ◠‿◠ )☝



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



前のページ
