こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




間に合った ★ 満開と桜吹雪~ ♪♪♪ :: 2013/03/29(Fri)
今日は お休みだったので わんこ連れて満開の桜と桜吹雪を見てきました
とっても キレ~ でした (≧∇≦)/
BlurHighlight.png

間に合ってよかった 散り際でしたが おかげで 桜吹雪を見ることができ 
人も少なくて ラッキーだったかも ♪♪♪


P3291780.jpg
P3291746.jpg


桜の絨毯が 嬉しいような 寂しいような
P3291724.jpg
P3291740.jpg


875b7e81-acb2-4d30-ba64-f043659187c3wallpaper.jpg


こまめは桜を食べてましたね
wkwnQImrE4dKVUt1364552486_1364552549.jpg

スフレは今日も ボールしか興味なく
0zz3ms9UiaTgf5O1364552598_1364552644.jpg



晴天ではなかったけど 過ごしやすい気温

P3291764.jpg

また 来年も来ようね  パパさんも連れて 
P3291768.jpg

ま~ちゃん、 まだ口元に桜ついてるし  あっ お股には枯れ芝が・・・ はずっっ (/ω\)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




スフレ と クレソン ♪♪♪ :: 2013/03/19(Tue)
oYEFq5zjP3SGDV21363695131_1363695159.jpg

何か食べてると よくお向かいに座るこの方・・・

7XNx1Ww41lAygeE1363694880_1363695082.jpg


そ~お?
P3191491.jpg

クレソンのサラダです 私 大好物 

P3191498.jpg


あまりにも 物欲しそうな 顔で見てるから

茎をちょっとあげてみた

P3191495.jpg


その動画です
[広告] VPS




ま~ 美味しそうに食べること

でも この後 犬に クレソンってよかったっけ? と心配になり 調べてみました

沢山 あげなきゃ いいそうです  


スフレはこの独特な香り 結構好きみたいです  

私は クレソンの後味の爽やかさが 好きなんです




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




開花宣言です★ 本格的に春ですね ♪♪♪ :: 2013/03/15(Fri)
九州地方 開花宣言です

嬉しい桜の季節です  まだ5分咲きくらい?なのですが
P3151407.jpg

大好きな ノースポールも咲いてました
P3151405.jpg


お隣の町の 西海公園には 新旧西海橋があって
新西海橋は 橋の桁下には歩道があります

P3151417.jpg


では 行ってみよう ♪

P3151416.jpg


橋の真ん中で小休憩

06d20e1d-75a5-4732-9cef-13ce6fa38667wallpaper.jpg


ここは足がすくむ。。 この下は海、西海の渦がみれますが お尻がキューンとなり 苦手です
P3151424.jpg

旧西海橋が見えます  旧と言っても まだまだ大活躍な橋
P3151442.jpg


煙突みたいなこれは・・・
真珠湾攻撃で ニイタカヤマノボレ の暗号電文をここから送ったという 針尾無線塔もこの橋から見えます
P3151438.jpg

そんな 歴史がこの町にはあるんだな 今は平和 感謝です


P3151447.jpg

芝の方に行くと この方黙ってはおりません  フセして 待機中
P3151468.jpg


あっ ま~ちゃん 忘れてたっっ  
DRPX9BWQ1L7OJBf1363351982_1363352052.jpg


なんて うそだよ

P3151481.jpg

お天気よくて ポカポカで気持ちよかったね

桜が満開時 この公園はとてもキレイです  楽しみだな~
でも 混むのよね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




私史上 ★ 一番上手~く 出来たかな ♪♪♪ :: 2013/03/11(Mon)
私史上 一番上手に出来ました

スプリングセーター です

P3111296.jpg


こちらの 春夏用の糸を使用しました 麻混なので サラッとしてます

P3111305.jpg


写真撮ってると いつもは知らん顔するのに 近づいてきた

P3111308 - コピー




こまめにはボタンとレースのリボンを

P3111313.jpg


スフレには 花のモチーフを
P3111323.jpg

じつは・・・スフレのはちょっと大きすぎた。 だぶだぶ。。

こまめにピッタリサイズだったけど こまめには丈が短すぎ=33

考えた結果、 タックを作ればいいじゃん  ってことで こんな形になりました 笑
結果 オーライ  棚ぼた的な?

リネンの無地のリボンにイニシャル入れてタグみたいにしたかったけど 
プリントのリボンで代用 
留め方もちょっと 変えてます
49be8917-0523-404e-a5cc-e62a2ea3c4d7wallpaper.jpg


これ着て お散歩にでも 行こうよ~~~ 

P3111400.jpg

菜の花 可愛いけど ちと 臭う
P3111343.jpg
P3111347.jpg

写真のためにウマウマを貰う・・・
0b8a2802-1c89-4e56-a897-a015a472d10awallpaper.jpg


でも 今日はちょっと 風が冷たかったですすね

では 母的に満足したから 帰りましょう~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




みんな 大好き  「snores」 さん ♪♪♪ :: 2013/03/08(Fri)
嬉しい~ 嬉しい~ 嬉しい~

P3081272.jpg


届きましたよ 犬服屋 「snores」 さん
P3081273.jpg


とっても可愛いです

ま~ちゃん 座ってたら よくわかんないんだけど

P3081284.jpg


代わりに スフレさん

P3081277.jpg


ポイントは ここと
P3081276.jpg

ここ タグですが可愛いです
P3081275.jpg

e7lTy5EbH631bAG1362749115_1362749191.jpg



本当に ありがとうございました  


また カワイイ作品待ってます  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



次のページ
