こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




梅の花とのどかな日 :: 2013/03/07(Thu)
梅の花がほころぶ季節になりましたね

我が家の近くにも 咲き始め 思わず笑顔になってしまう 

P3051216.jpg


半日の勤務を利用し お天気もよかったので 新しい公園にいってきました 

こちらも 梅の花が咲いてます
桜の季節には またキレイなんだろうな~ 

P3051270.jpg


この方達も喜んでます

qex22aK6gkUFc_c1362568841_1362568889.jpg

後ろ姿が物語ってるよ

Me07tArJcV5TQBw1362568913_1362568992.jpg




可愛いお花も咲いてて 春ってやっぱり いいですね
P3051226.jpg
P3051224.jpg



ただ だだっ広~い 芝の公園ですけど 我が家にはとってもありがたい

P3051252.jpg


そして 人が少ない   平日だからですが。。

P3051248.jpg


スフレは いつものようにボール遊びに 勤しんでました

こまめは 遠くにいるワンコ連れを食い入るようにみてます
P3051268.jpg


mUJDBedoKl7sLoa1362569959_1362570050.jpg
VnMUkluwdigT39P1362570073_1362570156.jpg


注: こらっさん = 佐世保弁で 来ない って意味です 


そうね そんなに 凝視したら 怖くて 来れないよ


これから こんな のどかな日が 続いて過ごしやすくなります
お外にたくさん出かけなきゃ =33

今度は 編み物とか本を持ってきて あっ あとコーヒー(もち おやつ付き)持ってきて
ゆっくりした~い 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




飛んでる スフレ~ ♪ :: 2013/03/05(Tue)
スフレ 飛びかけた

P3031107.jpg


スフレ 飛んだ~
P3031093.jpg


私のレベルではここまで

なかなか 両手両足が反り返るくらいぴ~んと伸びた 本当に飛んでるような姿は撮れませんね

きっと スフレもそんな感じには飛んでないのよね・・・ と言い訳


make an animated gif
make an animated gif

なので 加工サイトで 飛ばせてみました 



c12b2311-841d-4268-aa6a-9d22179af44dwallpaper.jpg

ボールめがけて 走る走る走る


P3031101.jpg


パパさんとアイコンタクトしてるわけではありません
ボールとアイコンタクトしてるんです

u2g2SCUW1NO1t1T1362416217_1362416264.jpg




この夜 こまめもスフレも 爆睡してました  
こまめは 歩いてただけなんですけど。。使える写真なかった・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




♪♪♪ こまスフ雛 ♪♪♪ :: 2013/03/03(Sun)
                  3月3日おひな祭りですね
EXP=1362382417;_ylt=A3JvW3bQ_DJRCSQAU_SU3uV7                                         EXP=1362382416;_ylt=A3JvW3PQ_DJRnQgAiFGU3uV7



今年も こまスフ雛 やってみました

cMWgX9yrrmN1qfn1362296997_1362297178.jpg


やっぱりこまめは雄雛です  一応女の子なんですよ へへっ (´-ω-`)

t2t4A6Hr8F3wbU91362297268_1362297440.jpg



なかなかの 男前 よっ こまめ太郎 !!   憮然とした 顔してますが・・・

9de6ae59-5d3b-4b41-848a-d209afb71e83wallpaper.jpg


スフレ雛

0f2aab66-c232-4c86-91f8-40381dcf0c10wallpaper.jpg


でも 今年は母心として
E7D7CE1D-76B0-4A8C-BA17-EF3D2B353881.jpg

逆転してみました   場所は反対だけど・・・

NtIY22NyYWjb2mM1362298590_1362298725.jpg

いいじゃん たまにはさっ

8VpoNgPcLZba2AH1362299531_1362299607.jpg
うんうん ま~ちゃん雛 可愛いよ 

tjPfNf1d_kuMOS91362299639_1362299891.png



かくして  ただたんに 母に遊ばれただけの こまスフ雛でした 

あ~ 楽しかった ♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



前のページ
