こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




手編みのセーターとCOWCOWの多田ちゃん? :: 2013/02/06(Wed)
ちょっと 派手~なピンクの毛糸で こまスフのセーターを編んでみました

39f6c875-1ac1-44c7-aef4-e140462a6db3wallpaper.jpg


もうすぐ バレンタインも近くなってきたということで バレンタイン仕様 です

P2060740.jpg


こまめからカメラ目線は全くいただけませでした・・・
P2060735.jpg


ちょっと スフレまで
P2060733.jpg
 


先日のスフレの誕生日に買ったコートも着てみましたよ
c3230708-77c7-4a74-a11c-eae3590569dewallpaper.jpg


よく見たら こまめの チェックのコート COWCOWの多田ちゃんみたい




初めて編んだセーターだから こんなもの デス

次は縄編みとか 模様入りとか 頑張ってみます



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



