こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ローズキッチン in パールシー :: 2013/01/13(Sun)
土曜日 パールシーリーゾートへ行ってきました

P1120048.jpg


今日はお目当ては・・・
P1120075.jpg


ローズキッチン シー ハウス  
522c3f57-cf78-445d-9fb5-5bffae7086ecwallpaper.jpg

お昼はバイキング形式だそうです  ステキな内装

127b0846-27a6-410e-80e7-9ab17a3dc592wallpaper.jpg

ちょっと 遅くにでかけたので 混んでなくてよかった 
こまスフはここにいてもらって
P1120063.jpg

待っている間は 店内を凝視してるんです
P1120066.jpg


もちろんテラスでお食事しました
盛り付け下手っ
81b62498-8e2b-4ac9-865e-c05af9fc2c28wallpaper.jpg

でもすっごく美味しくて おかわり沢山しちゃった 
だからお腹がぽっこり 笑

スフレおねだり中 けど ダメ
P1120071.jpg

ま~ちゃんも 楽しそうです
P1120068.jpg


この後 一周ぐる~ってお散歩しました 

興奮していて 2頭とも飛び跳ねてました   でも立って歩いてるみたい 笑

P1120074.jpg

雑貨屋さんで ケロケロみつけまして  思わず連れて帰ろうかとしてました
49c451bc-dfb0-44f9-9497-50e15332d971wallpaper.jpg


海沿いなので ステキな眺めです
P1120083.jpg


晴れてたので今日は気持ちよく過ごせました



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



