こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さよなら ダスティーさん 涙  会いにいきます =33 :: 2013/01/06(Sun)
ダスティーさんとのお別れの日

オーナー様達が宿泊されているハウステンボスへお見送り


その前に 3頭で お散歩してみました

IMG_5482.jpg
真ん中がダスティーさんです


うちの子になってくれないかな~
IMG_5471.jpg

たくさん写真を撮っておこうっと

IMG_5487.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5507.jpg
IMG_5510.jpg

寂しいな~ また会おうね~ いんや すぐにでも会いたい =33



TCのホームページよりお借りしました( 勝手にすみません )
若かりし頃のダスティーパパさん とっても凛々しい 

boston-b-dasty.png
メチャ イケメンです 

オーナー様からも 貴重なお話も聞け こまめについて悩んでいたことも すぐ見て
納得いくお答えを頂けました

前日は 美味しいお料理をご一緒して
91431c22-e635-4413-980d-de7a506fa5d0wallpaper.jpg

3.11の時のお話もお聞きし その時の決断力とか行動力にも感銘しました 
犬への愛情深さは もう脱帽する限りです

今回 ダスティーさんをお預かりしても感じましたが お顔のみならず性格の可愛さと健康で愛らしい
ボストンテリアをこの世に送り出されているんだなぁと 改めて実感しました


本当に遠路はるばる 足を運んでいただいて お会いできたことに 感謝しています


たくさんの お土産もありがとうございます 
P1065548.jpg

sg0J_VsRs4vMoZN1357478035_1357478067.jpg


いんや 母さんが うれしか~ ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



