こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Happy Birhtday プレゼント ☆彡☆彡☆彡 :: 2013/01/31(Thu)
スフレ 誕生日 プレゼント② はこちら 

 P1290465.jpg

LAND TAKE さんの 冬用コート ♪♪♪
 

まめちゃんもの 買っちゃった 

P1290463.jpg


スフレさん着画 よろしく~

550baa6a-2aff-4a6f-a535-8615d48a7544wallpaper.jpg

これ以上太らんでね~ ぱつんぱつんになるから  笑


そしてそして 




ブロともの モネちゃんとKumiさんからステキなステキなプレゼントが届きましたよぉ


もう~今回も 可愛くって とっても便利な こちら

7c0f83f3-ae6e-47a7-84bb-35df8c5d2e48wallpaper.jpg

いつも いつも ステキな 心のこもったプレゼントありがとうございます 
以前頂いたフードボールと コラボで大事に使わせて頂きます



スフレからも

f8VqGrv2dKUNZZV1359634079_1359634204.png

あっ ケーキ忘れてた・・・


P1310599.jpg


なんだか 威張って 座ってるね
P1310604.jpg

Kumiさん すっごく食べやすそうです 
P1310608.jpg

まめちゃんも ケーキ頂きましたよ
P1310606.jpg



昨日は 誕生日の準備と仕事もあって途中疲れて 爆睡した 母
皆様には たくさんの お祝いのコメント 頂き 本当に 感謝しています

これからも こまスフ 共々宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




★★★★★ Happy Birthaday スフレ ★★★★★ :: 2013/01/30(Wed)
                   

 
                HAPPY BIRTHDAY スフレ

1月30日に 我が家の 次女 スフレさんはレベル4をクリアしレベル5になりました (ゆとり炉さんふうに)


iuv fgd



スフレは いつも無邪気で ちょっと生意気で甘えん坊。  全身で嬉しさを表現する表情豊かなあなたが
私も パパさんも もちろん こまめだって 大好きだよぉ

あなたはこまスフ家にいつも笑顔を運んでくれます
これからもず~っと 我が家を明るく照らしてくれる 太陽のような存在で あって欲しい

スフレの誕生日 = うちの子になってくれて ありがとう の日 なのですね


そして 同胎の ウタリくん & ピノコちゃん      です


これはブリダーさんの所でのパピコのスフレです  この子を我が家にと選んで頂いて 感謝しております

ピーチPuppy 019

この写真を毎日毎日見ていくうちにこの子しかいないと夫と決めました
飛行機でやってきたんだよね~
到着時間前に飛行場に着いていたのに貨物場所で引き渡してもらえることを知らず
普通に空港内で待つ私達夫婦・・・
結局45分くらい知らない土地で待たせて心細い思いをさせちゃいました  ごめんね

感動の対面は、長旅をしてきたパピーちゃんですからもちろんう○こまみれ 

こまスフ家に来てすぐにお風呂に直行しシャンプーされてしまったスフレなのでした


a4096f74-2aca-4e8f-9faa-01639597c12cwallpaper.jpg


そんでもって プレゼント①   心を込めてつくりました

XAMQEILw7LIcpmB1359483433_1359483542.jpg


スフレ どうぞ~
P1290543.jpg


はは。真剣な表情で食べてくれてます
P1290549.jpg

wO8JvQozDq_g7oc1359484773_1359484825.jpg


そりゃ どうも~  :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


[広告] VPS



いつまで 皿を舐めまわす? 隙をねらって こまめも 参戦 笑




プレゼント編とケーキ編は次回へつづく



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16




あたし ここが・・・ :: 2013/01/28(Mon)

とある日の夜 ・・・
E1jG9LRYJi8M9FB1359298711_1359298770.jpg

と椅子に 自ら挟まってくる 白黒1匹

WXqqanpgfh2rkOv1359298832_1359298893.jpg



6GqCOjt2u9dkOtg1359298910_1359298997.jpg


だそうです 笑


パソコン使っていると こんな感じで邪魔しにくる スフレ 狭いのに苦しくないのかな?




そんな時 こまめは 


j4mk60B4FO2rXmE1358141522_1358142162.jpg


寝床を 作っておりましたとさ 

あちゃ~  散らかっている    けど この座り方好き

ホントに毛布を ペシペシ両手で交互に叩いてたんです
動画取ろうと構えると止めてしまった・・・ 感のイイやつめ  (●`・3・)ぶぅ~

この後 上手に毛布にもぐっていきました 

完全に写真撮らせない気みたいね ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




ワンコ用スイートポテト & レモン煮 :: 2013/01/25(Fri)
わんこ用スイートポテトと

P1250374.jpg

さつま芋のレモン煮
P1240340.jpg

を作ってみました

今回のスイートポテトには マスカルポーネとあまり物のお豆腐をいれたことが 正解 でしたね 
フワフワで美味しい~
そのため 形がちょっと 崩れてしまったけど・・・ 
もう少し豆腐少なめにしようっと


甘さ控えめで人間もヘルシーに いただけます バターとか入っていない分
マスカルポーネチーズと豆腐がホントいい仕事してくれました~


sXz5B1QCHxNzx_21359118286_1359118323.jpg


G0FkRWKqg5Cqogy1359118353_1359118382.jpg

と足元で待ってますから

はい 
P1250391.jpg

どうぞ
P1250393.jpg


レモン煮の方も気に入ってくれました

7cce2045-cc7e-4769-a7ca-a7f40a6583b0wallpaper.jpg


今日の総括 スフレさん どうぞ~

UvSD4fQtbM0ofDB1359119095_1359119215.jpg



口にお芋がくっついてるよ 美味しかったとみえる 

よかった~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




椿のリップ :: 2013/01/23(Wed)
かづら清老舗 のリップ

京都のお土産でいただきました   なんでも 舞妓さん 愛用とか

rra_h3qRSEjqIGq1358944916_1358945019.png

ほんのり 色がつき 潤います 


EwzbL_lNmjywlkN1358944740_1358944807.jpg

食べれないと思うよ

tRjeGWgezjjlmPV1358944525_1358944717.jpg

そうよね 、まめちゃんは食べるれるのが好きだもんね



我が家の椿 ・・・ 山茶花という説も・・・


P1230298.jpg


どっちでもいいね たまにお花を飾るって ♪


峰ちゃん お土産ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



次のページ
