こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Merry ★ Xmas ♪♪♪  :: 2012/12/25(Tue)
皆様~

;jfdzofhHb

デス  


我が家にも サンタ とトナカイ がきてくれました

idysssssaa.jpg


なんてね 100均で準備した Xmasグッズ

PC255248.jpg
PC255228.jpg


途中やる気を失くし・・・
mOJpBCE286KnsX01356402774_1356402964.jpg

お~い トナカイさん 自分でプレゼント運んでちょうだいっっ

24日も25日もお仕事で特別な準備はしてませんが・・・ 

8b9b39db-aec4-4aa0-a399-d868e9365bf5wallpaper.jpg


合間にせっせと編み編みしていました 

今回は 耳出しニット帽&マフラーなんです

PC255213.jpg

あれ、スフレせっかくの耳出しなのに 耳ペタンこ 笑
PC255201.jpg

まぁ~作品を重ねないと 詳細に見せれない部分は多々ありますが
ま~ちゃん 似合っているよ
PC255208.jpg


このボンボンを上手につくれず苦労しましたが なんとか形になりました
PC255210.jpg


こちらは モデルを終え ご褒美のオヤツを頬張ってます 
PC255217.jpg




では 皆様の残りのXmasが 楽しい時間でありますように  





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14



