こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ペットフードストリート さん ♪♪♪ :: 2012/12/16(Sun)

我が家の主食はビルジャックです 

ボストンテリアのチャオズ君とライチちゃんがいらっしゃる ペットフードストリートさんでいつも
購入をお願いしています

フードと一緒に美味しそうなオヤツをおまけでつけてくれました~  

PC145170.jpg


可愛い名刺付き  いいな~ こうゆうの作りたい

PC145173.jpg


生キャラメルタイプの羊肉ジャーキーです  

PC145175.jpg


とっても美味しそうです パクっとこの子も目の色変えてくらいつく 笑

PC145182.jpg


ま~ちゃんから うんま~いって声が聞こえてきそう 

PC145184.jpg




ウマウマなお顔を見るのは大好き 幸せそうなお顔してるんだもんね 私も幸せな気持ちになります



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



