こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




キャラメルマキアート と 靴下 :: 2012/12/14(Fri)
寒い日の夜には大好きなキャラメルマキアートにホワイトチョコ   し・あ・わ・せ

hmAk1EaTHfEQIuS1355485652_1355486927.jpg


おいしっ   あったまる~


欲しそうに見みていたこの子には  別の意味で暖かくなるように と

cHG6d5l7sOQCAkf1355486976_1355487028.jpg


靴下をはかせてあげました 

PC135162.jpg

どう?

eqfLjSlq2xTl3kx1355487080_1355487152.jpg



でも やっぱり でっかいね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




DJ こまめ と DJ スフレ~ ♪♪ :: 2012/12/11(Tue)


2a1JpEVoHSSDCSg1355234651_1355234675.jpg
 
                                  と

YOMUya8QFt7EESK1355234526_1355234596.jpg


はっきり言って 

HXNqFwyRCkJxPE41355235069_1355235104.jpg



完全に やらされております 

ijwHEu5Al2k487G1355235158_1355235189.jpg



夫がどうしてもこれ撮って~と言うもので・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




今年のものと去年のものでコラボ ♪ :: 2012/12/09(Sun)
お散歩前

PB275025.jpg
家の前は公園です。子供たちが遊んでいるので自分達も混ざりたいのか そっちのほうを見ていますね


今年買ったお洋服と昨年作ったネックウォーマーとのコラボ
PB275027.jpg



一応 女の子なので お花をあしらってみました
PB275029.jpg

車の助手席はこの子が陣取ります
PB275032.jpg

ま~ちゃん ごめんよ
PB275034.jpg


でも帰って来たら こんな感じ  寒かったのかな?
PB275040.jpg


カメラを構えたら ふり返った・・・

もう、前向いててよぉ
PB275041.jpg


今日は 初雪でした  すぐに止みましたが・・・
暖かくして 過ごそうね 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




なんてステキなのぉ~ 手作りのチョーカーさん ♪♪♪ :: 2012/12/06(Thu)
あ わ わ わ わ わ ~ ~ ~ ~ ~ 

こまスフ家に すごくステキなものが 届いております

見てください 見てくださ~~~~~~~~~~~~い =33



ブロ友さんである ガシャコン一家の ぶり吉くん&しらすちゃん の飼い主さん Kaiさんが

こんなに可愛いチョーカーさん達をこまスフのために、手作りしてくれました~ 


ビックリしてしばらく ソワソワし続けてました 

eLYur1s7mckL_ZN1354719363_1354719524.jpg



こまスフの Name 入りなのです  もぉ 嬉しすぎる~ (*≧∀≦*)

d34c7477-cfbd-4352-b7da-35acc992d316wallpaper.jpg


下のハーフチョークの革の風合いがカッコよくて こちらもお気に入り


これ、絶対 お出かけ用 だわ   


革のチョークって以前から憧れてたのです (●^o^●)
やっぱりステキですね


他にもボステリのお顔で できてる バックハンガー ♪♪♪  これもかなり嬉しいぃぃぃ

PC055070.jpg

どれも 細やかな作品!! どうやったら 作れるの???



じゃぁっ じゃぁっ さっ

早速 着けさせていただきましょうね


白黒さんには赤が映えます サイズもぴったりです 

8e9d9afd-1d61-454a-8e12-8ea65618c839wallpaper.jpg

可愛いよ 似合っているよ。 

JVIzi0TacAu1ZFj1354782414_1354782615.png


MiBxaPQgpWPLHnv1354782056_1354782364.png


こちらもシンプルでかっこいい~

GfQWvZ7XvxNVTsH1354782912_1354783251.jpg


革ってホント魅力的ですねぇ 

PC065099.jpg


こちらは・・・
8B_rac3FFMZupdJ1354781846_1354781915.jpg

贅沢ねぇ


ブログでを通して 行ったこともない地域の方とお知り合いになれることができ
こちらこそステキな出会いに感謝ですね  

Kai さん 心のこもった そしてこんなに手の込んだ贈り物 本当に ありがとうございます
大事に大事に使わせて頂きますね  

美味しそうなオヤツにもこまスフ大喜びでした 笑



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14




シンクロです ♪♪♪ :: 2012/12/04(Tue)

シンクロ です

PB144893.jpg

時々するシンクロ

ぷぷっ。。 同じカッコ
PB144891.jpg

同じカッコです
PB144890.jpg


割と 柄もにてるのね
親子ですかっていうくらいの大きさが違う・・・

PB144892.jpg


でも 態度は・・・ ねぇ スフレさん 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



前のページ 次のページ
