こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




家族で大好き 西海公園 ♪♪♪ :: 2012/11/26(Mon)
大好きな西海公園に行ってきました~

PB254980.jpg


日曜日なので家族連れがたくさん
ご迷惑かからないよう 人が少ない場所へ移動です

oht3OkU2uu5PVIN1353930613_1353930730.png



この先を見つめますは・・・ もち ボール 
大好きなものを見ている時は いい顔してるな~ 

PB254970.jpg


ボールを投げて欲しいとアピールするスフレの動画です
[広告] VPS



こまめは・・・
PB254967.jpg

ひとしきりお散歩が終わると

PB254975.jpg

休憩のため 母のストールをかけてあげました

PB255003.jpg


そして 夫に

PB255010.jpg


こんなふうに遊ばれてました
PB255011.jpg


スフレも東屋で 一枚  これもボールを見つめてます 笑

PB254994.jpg


家族でゆっくりと遊べるお休みがずっとなかったので 今日は楽しかったね

PB254973.jpg


帰りには Tanaka coffee で大好きな キャラメルフラピーノ 頂いて帰りまいた

PB255020.jpg



冬場もフラピーノ作ってくれるそうです かなり嬉しい です

PB255016.jpg


近場でお金のかからない いつもの休日  

でも これは こまスフ家ではかなり 幸せな時間 なのであります 。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



