こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あったか~ パネルヒーター 大好き ♪ :: 2012/10/29(Mon)
                 我が家の暖房グッズ  パネルヒーターです

PA274722.jpg

朝晩 寒くなってきたので 出しちゃいました

火がでないし、 太陽みたいな ポカポカさで 私も こまスフも 大好きなんです


見よ!! このスフレの恍惚な表情を

PA274718.jpg


表情を!!

PA274720.jpg

ぷぷ。。 気持ちいんでしょうね 


こまめは いつも寄りかかられて 迷惑顔 笑

PA274723.jpg


でも、寒い季節はこんな姿をみれるので嬉しいんですよねっ  (*^ω^*)

PA274725.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6




ボストンテリア バスタオル ♪ :: 2012/10/28(Sun)
TC オーナー様からこまめへ誕生日プレゼントが届きました 
  
ボストンテリアのバスタオルです なんでも100舞しかないとか 

スフレの分までいた頂きました 


PA284745.jpg

そして 無添加なオヤツ ♪  

PA284758.jpg
PA284752.jpg


とっても嬉しそうに食べたました

PA284761.jpg


バスタオル 広げたらこまスフがすぐに 乗っかてきましたがこまめちゃんヒート中のため
慌てて降ろされる 
PA284746.jpg


で 代わりに 子の方がお礼です

u2BH5OLfL0btXTw_1351429472_mj.jpg



とっても嬉しいです 貴重なものをありがとうございました
とっても肌触りがいいです  


そしてKumiさんから頂いたクッキーも美味しく頂いてました

jkfytut.jpg

PA284769.jpg
PA284772.jpg

君達は幸せだね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




誕生日プレゼント&ケーキ :: 2012/10/26(Fri)
誕生日ケーキ編

PA244661.jpg

舐めてみましたが タルトの方美味しい・・・ となると バター系入ってるかも

でもま、1年に1回 スフレものも入れると2回くらい いっか~


こまめの誕生日ですが スフレが 陣取ってます

PA244664.jpg


スフレを夫に預けて  じゃ~どうぞ~ こまめちゃん

PA244666.jpg


一気に食べてます

PA244673.jpg


HSr2V2fHqRziAJQ_1351168960_mj.jpg


お洋服編

PA244621.jpg


こまめは首肉で埋もれるため スフレで・・・ 
首と袖と裾にレースがあしらってあります 
PA244620.jpg

う~ん、モデル?写真の腕? が悪いのか 今一可愛さ伝わらない

PA244626.jpg

で、外でも一枚 (これもスフレで・・・)

PA254699.jpg


あっ 後光が射した

PA254693.jpg

あっ こっちむいた

PA254694.jpg

背中の模様です
PA244631.jpg


お洋服着て 沢山遊びに出かけないと 
でも、芝で ひっくり返って ウネウネしないでね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




★★★ HAPPY BIRTHDAY こまめ ★★★ :: 2012/10/24(Wed)
                                   

           HAPPY BIRTHDAY こまめ


 我が家の長女 こまめが 7歳の誕生日を無事に迎えることができました

29_K4z8ipF08OLV_1351077726_mj.jpg


今でこそおっとりキャラですが、この子はちょっと気難しく何考えてるのかよくわからないことも
正直ありました テンションも高かったし。。
初めて抱っこした時は震えてました。ていうか家にきてから1週間くらいだっこすると震えてたよね なんで?
犬なのに 『 ふんぎゅ~ な~うな~うな~う 』って猫みたいな鳴き方するから
夜中暗闇でその変な鳴き方に夫婦でお腹抱えて笑ったしね  
今も時々その鳴き方するよね ( 寂しい時限定で )


1da56efc-bd67-4895-9479-979c9e9d184ewallpaper.jpg



でもスフレという子分ができ(実際は逆転してますが)よく私たちの言葉を聞き分けるようになりました

すっかり白髪も増え 白髪ネーゼ街道まっしぐらなこまめですがまだまだ元気
これからも元気で母の癒しになってね 大好きだよ~ 




そしてそして お友達のモネちゃんのママさんである Kumiさんから
とってもステキなプレゼントがこまめに届きました~

PA244584.jpg


こまスフのイキイキとした表情 完璧な肖像画なのです
私、しばらくボー然でした びっくりしちゃって 笑

可愛いかぼちゃのオモチャとKumiさんお手製の ❤のクッキーまで~ ♪♪♪ もう~~ 感激です=33


こまスフからお礼です

sKFfcOKpxYk8wzQ_1351078543_mj.jpg


大事にさせて頂きます  どこに飾ろうかしら~ 


今日は手作りのご飯だよ~
メインはすり身と枝豆の茶巾蒸  お豆腐も混ぜてフワフワでした
 
PA244580.jpg

一応お座りさせて はいどうぞ
PA244610.jpg

スゴイ勢いで食べてくれました 
PA244614.jpg

よかった。。


母からの誕プレはこちら  試着は後日お披露目予定です

PA234579.jpg


ケーキ編 へ つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16




えんどうまめの収穫祭 ♪♪♪♪ :: 2012/10/19(Fri)
                              
我が家のえんどう豆です

AWepXfyA0IHyl_m_1350569055_mj.jpg


Jd10aoCAObxxga9_1350569243_mj.jpg



あはっ
さやから まめが出て来たよ

PA184557.jpg

こっちもたまらず 飛びでてきたよ

PA184567.jpg


この毛糸使う前にどうしても遊んでみたかったのです 笑



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:17



次のページ
