こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




わんこ用 スイート♥ポテト ♪♪♪ :: 2012/10/17(Wed)

そうだ、スイートポテトをつくりました  (オチはかなりバレバレでしたよね)
tweKnRTWJ7G1_ox_1350473339_mj.jpg

そのままでも美味しかったけど、なんとなく作ってみました 
前後であまり代わり映えしてませんが 笑


わんこ用スイートポテト ヨーグルトクリームチーズを添えて

PA174475.jpg


さっきから足元でパタパタと走り回っているこまスフ


お座りできたからどうぞ~って言っても固まるスフレ 笑

PA174478.jpg


そして、今にもかぶりつきそうな勢いのこまめでしたがお座りっていうと 何故かこの距離感

HTFPWYjmU6Ikn1H_1350474043_mj.jpg



気づくとクリームチーズのみになってるし

PA174489.jpg


ま~ちゃんは 下唇についてるよん

PA174507.jpg



こんなことしなくても芋好きのふたり
ですが喜んでくれるので 母的に大満足~ ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




今秋初の安納芋 ★ 大好き~♪♪ :: 2012/10/15(Mon)

秋といえは 食欲の秋~

安納芋を蒸かしました~

2f1207d0-a08f-43bd-8d12-8185ad5d15d5wallpaper.jpg

これですでに スイートポテトですかっていうくらい あま~い のです



お芋大好き この方は

MiWvm9Ox8fAriEI_1350275175_mj (1)

ガン見ですよ



ふふ~ん こちらは

ba_TWLgueRON7QG_1350275274_mj.jpg


このままほっとくと ホントによだれがたら~んとなるので どうぞ~


9YXsm8SQvy5cce6_1350275636_mj (1)

あはは。スフレは猫舌なのです
ふ~ふ~してあげて粗熱とってあげてるんですよ 全く熱くないのに
ちょっとでも熱い こんな顔になります 笑
 

PA154438.jpg


用心深くそ~っと舐めて 大丈夫って確認したら 


AhezhSgFnnmwuTo_1350275767_mj.jpg



こちらも 母の指までもって行く勢い

jZIewHliGF1C4T4_1350275905_mj.jpg


さつま芋も大好きなこの子達  安納芋はさぞかし美味しかったことでしょう ♪

IXdLgh9WxwQNw00_1350276113_mj.jpg



オッケ~ では この安納芋を使って ・・・ あれつくろう 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




若いっていいわね~ ♪♪ :: 2012/10/14(Sun)
PRDYpVTgC8B5VnG_1350172089_mj.jpg


ボールめがけて走ってます

PA064381.jpg


走ってます

PA064360.jpg


走ってま~す

PA064376.jpg



この子はいつも歩いてます

PA064363.jpg



oAUW4n0vgSqhVnm_1350172579_mj.jpg





OETMV7_ORI_3Au4_1350172682_mj.jpg


母の声を つぶやく こまめでした 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




今年初の手編みのネックウォーマー ♪♪♪ :: 2012/10/12(Fri)
ここ数日PCから離れて生活してました
なんだか、ブログアップ内容も思いつかず・・・


でも、こんなことしてましたよぉ~


PA124398.jpg


ネックウォーマーをちくちく作成しておりました

どっちもこまめサイズ

あはっ。 大は小をかねると言いまして・・・スフレがつけて問題なしです

ねっ

PA124409.jpg


ネップがとっても可愛いと思うのですが いかかでしょう

sRThdIDBWPEcl9N_1350049550_mj.jpg
ちょっと、雷様かミツバチを思い浮かばせる感じ

HrFMMCT3LTKEu5o_1350049627_mj.jpg



これ、去年可愛いな~って購入し眠っていた1年物の毛糸 笑

今年、早くもセールがあっていたのですがボケっとしていたら期限アウト

が~ん、他にも可愛い色があって追加購入しようとおもっていたのに XXX

今度はもっとポップな色が欲しかった~

単色編みの方が案外可愛いのかも 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




ぷぷぷ。 エア★自転車こぎ  :: 2012/10/07(Sun)

自転車コギコギなスフレ 逆さになって・・・

[広告] VPS



背中カイカイなんですよね

OWXRvtk8G8A1ntf_1349535800_mj.jpg



えへへ。。

7WqRQ4I8C82IetE_1349535884_mj.jpg


ごめんね。 

あまりにも必至にこいでるから これって エア自転車こぎなんでしょ ?  笑





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



前のページ 次のページ
