こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ハウステンボス ★ フリーゾーン :: 2012/09/04(Tue)
ハウステンボスには フリーゾーン といって無料で入場できるゾーンがあります

フォレストヴィラです
ワンコもとまれるドッグヴィラもこちらにあります
P9043735.jpg


少し涼しくなってきたからと思い気や結構暑い・・・
なのでクールエプロンつけてお散歩です 

P9043724.jpg

ハウステンボス内は満喫できませんがお散歩を楽しむことは十分にできます

P9043730.jpg


白鳥がいました

P9043728.jpg

こまスフが見ていたら 怒ってました 笑

なので、夜間ライトアップされる白鳥と パチリ
P9043740.jpg


それにしても暑いね 休憩

P9043747.jpg


オレンジ広場の方までフリーゾーンです

ブラッドオレンジのスムージーを頂きました

P9043748.jpg
   ・・・・てか残り少なくなって写真を撮り忘れていたと気づく 


ドムトールンは オレンジ広場からも見えます

P9043749.jpg


ハウステンボス内は石畳み 結構足がつかれます 歩きやすい靴がいいですね

P9043755.jpg


疲れて 歩かないと この場所で固まるこまめ
P9043757.jpg


ANMYBOjkqLW8a7C.jpg


wpt5Z1a5dX02VuA.jpg


もうちょっと 涼しくなったら ゆっくり お散歩ですね  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



