こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




小金持ち~ ♪♪♪ :: 2012/09/16(Sun)
じゃんっ

P9133958.jpg

小金持ちね スフちゃん

P9133959.jpg



どぅんっ

P9133963.jpg


めんどくさそうね まめちゃ~ん

P9133964.jpg




blC_xdmsUWyJZT8_mj.jpg


6qFlmPYjLcEfo3F_mj.jpg


あはっ わかります?

おつきあい ありがとね 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




人参クッキー & ささみジャキー ♪♪♪ :: 2012/09/14(Fri)

人参クッキーをつくりました  わんこ用ですよ
ちょっと不格好ですが~

P9133969.jpg


興味津々な スフレと
P9133970.jpg

こまめ     フォークとスプーンなのですがスプーンがちょっとしゃもじに見える 笑
P9133992.jpg


今回も美味しそうにたべてくれました
fdshfdt.jpg

人参の甘さがほんのりしますよ



そしてもう一つ 手作り ささみジャーキー

P9134029.jpg


こっちはもっと興味津々でした 笑

doisg.jpg



ワンコへのおやつ作り楽しいですね 安心だし、こんなでも喜んで食べてくれるもので・・・
次は何作ろうかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




スフレ★フロントライン後 :: 2012/09/12(Wed)

フロントラインをした後のスフレです

[広告] VPS


せっかくつけたのに 止めて~~~  

よっぽど嫌なのでしょう

首をカーペットやクッションにこすりつけてます 笑

HuaM0bE8wCheOYT_mj.jpg



でもちゃんとしないとね 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ワンコも食べられる 豆乳&山イモ のアイス~ ♪♪♪ :: 2012/09/10(Mon)
ちょ~簡単な豆乳&山イモのアイスを作りました~
一瞬 山イモ???と思いますよね  でもムフフなのです

P9103911.jpg

もち、お砂糖など入れてませんので ワンコもいただけますよ

人間が食べる時は きなこ&黒蜜 をかけて食べるのですがさっぱりとしてすんごく美味しいの~

それに豆乳と山イモだなんて健康的でしょう~ ♪

P9103914.jpg


夫にも好評です  溶けるとスムージーみたいな食感
豆乳と山イモをカットして常に冷凍させておけばすぐに作ることができます



もち、こまスフも足元から離れずくださいってアピールしてます

0RGf4X8_ZOB7Jbl.jpg



わんこにもきなことちょっとだけ黒蜜  そしてスイカのソースを作ってみたのでそれをかけてみました

P9103900.jpg



くいつきよ~し
P9103904.jpg
P9103908.jpg


jCArgiqi0FFN2if.jpg

私も思いほのか美味しくてびっくり~
食べたい量をすぐに作れるよう山イモを冷蔵庫に完備だね

わんわんシェフ見習い中のレシピを参照してつくりました 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




雷様とリーゼント ♪♪♪ :: 2012/09/09(Sun)
こまスフ地方今日は雨です

飼い主組は 大好きな Tanaka Coffee さんへ

P9093859.jpg 


いつもの キャラメルフラッピーノ と ナッティフラッピーノ です
どっちも大好き
けどキャラメルははずせませんね~

P9093860.jpg

一口いれるだけで笑顔になります


そして ボステリア組は こんなことに


                                  雷様と

8zKlhTnZRRqFIyR.jpg


                                  リーゼント

YTb1ZsZmDhSHvpY.jpg



こちらはリーゼントっていうよりも林家ペーさんみたいな・・・

P9093878.jpg



そしてやっぱり ポン・デ・スフレになっちゃいました

P9093880.jpg



雨の日ってつまらんね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



前のページ 次のページ
