こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




初めての犬かき in 根獅子の浜 と エアー犬かき♪♪ :: 2012/08/16(Thu)
さて、ここは日本のどこ?

P8162906.jpg
P8162903.jpg
P8162913.jpg

長崎県は平戸市根獅子&人津久の浜です お隣の市です ほぼ日本の最西端(の一歩手前) 笑

とってもキレイですよね




この水の透明度たるや、湧水ですかってツッコミたくなるくらい
今回は根獅子の浜の方で遊ばせていただきましたよぉ

P8162915.jpg



さ~、海に入るぞ~
かなり遠浅で奥までテクテク歩けました
P8162917.jpg

途中休憩したり

6FE0qPRv3I3uHRU.png


少し深めなところに来たときなんとスフレさんが・・・

その動画です 頑張りました~

[広告] VPS



スフレ泳げるんですね・・・知らなかった
犬の本能でしょうか? 足がつかなくなったら泳いでたんです

途中 ぶーぶー言ってますね 波におそわれ鼻に水が入ったみたい




そして浅瀬でちっちゃなフグが泳いでました 見えますか?

50HtssdVHJoDfJE.jpg




おみやげにキレイな桜貝とピンクの貝

P8163068.jpg


おまけ、持ち上げられたスフレがエアー犬かきしている姿 ・・・動画撮りたかった 残念 笑

VFTuzxjT6DfO7BH.jpg





やっぱり、暑いけど海は楽しい~

このあと平戸市内を満喫  次回に続きます 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



