こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




みずみずしくて ★ 甘~くて ★ シャリシャリ ♪♪♪ :: 2012/08/15(Wed)
さてさて、この季節がきましたね うっしっし 

P8132741.jpg


もう、おわかりですか?
じゃ~ん !!  梨の王様でもある幸水です

お友達のKumiさんから頂きました~ 安城の梨というそうです

P8132746.jpgP8132747.jpg



もう~、みずみずしくて甘くてしゃりしゃりしていて喉が潤う~
身体の隅々まで水分が行き渡るくらい美味しかったです

P8152847.jpg


スフレの顔と比べてもこの大きさ

P8152844.jpg


こまめは、片方は泡風船、片方はヨーダでつらら作ってます
P8152840.jpg



でもその前に やっぱり梨を優しくくるんでいるアレあれしたいですよね

9tYadD76Ia13Xiy.jpg


jJzffnhwUKxPxW3.jpg



vFtZLwEuAyoEcIc.jpg

スフレはいつの間にかザビエル風に・・・

P8152859.jpg


このあとちゃんとこまスフにもおすそ分け、目の色変えて食べてました~

Kumiさん ありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



