こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今月のフィラリア予防薬 & フロントライン  :: 2012/08/01(Wed)
8月ですね

毎月1日はフィラリア予防薬の日+今月はフロントライン日でもあります 

P8012399.jpg


まずはこちら
スフレのために工夫をこらすも・・・なかなか食べず。
いつものフードに混ぜれば簡単ということは気付いてはいたのですよ。
そう気付いていた・・・・

P8012405.jpg


こまめはこのお薬は大好き
混ぜようと混ぜるまいとこの食べっぷり
P8012414.jpg


フードよりも先に予防薬を食べてました  よっぽど好きなんだね

P8012409.jpg


で、スフレはこの距離感  予防薬嫌いなんだよね~何でも食べるくせに・・・

P8012418.jpg


我が家のフードははビルジャックを選択しているのですが、スフレはビルジャック大好き
もう、我慢できず食べ始めました

P8012424.jpg


はは。はい、間食。 やっぱり混ぜて食べさせるのが一番簡単でしたね

P8012436.jpg

これからはこの食べさせ方に限るね



そして、フロントライン
こまめ、おりこうさん  されるがまま。

P8012444.jpg


スフレ、ソファの上逃げてに固まってました

P8012445.jpg


・・・が、確保されました

P8012461.jpg


やっぱり固まっているんだね

P8012450.jpg




本日の食器は 

P8012402.jpg

Name入りの可愛いフードボールです お友達のモネちゃんママから頂いたもの
大事に使ってますよ 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



