こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめのヒマな一日  でも幸せ ♪♪ :: 2012/08/31(Fri)
最近スフレばかりだったので

今日のこまめ

こまめは 時々こんな遠くからこちらの 様子をうかがっていることがあります

P8313670.jpg



お~い  ま~ちゃん こっちおいでよ

まだ、暑いので散歩にはいけません
ちょっとイジけてるんですかね

P8313628.jpg


暇だから・・・

9bYO0xs0QTRIB3j.jpg


wtCYBY9oybKvzea.jpg


DsW0H4COG0Tz2S6.jpg


スフレちゃんに

9p2NuoTBPMOcq8I.jpg


いつもの

i7PlkQuYrHBkPLN.jpg

しばらくこの光景は続くのでした



ま~ちゃん 白髪増えたね でもかわいい

P8313675.jpg


なんにもない日のこまめの日常でした 
ま~ちゃんは 母の側に居てくれるだけでいいのです それだけで幸せ~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




背中かきかきに うっとり~ ♪♪♪ :: 2012/08/30(Thu)
スフレ、背中をかいてもらうのが好き
お顔もなでてもらうのが好き

うっとりしてます

ieiuiuevhq.jpg

ちなみに 今回も夫はおパンツ一丁のため 隠させてもらってます 笑



こんな時いっつも腰砕け状態のスフレ いつもはこんな感じになってますが

CqGrW7x8xX4W5_h.png



でも今日は足をくんでます

siiiinvaq.jpg


アップにすると・・・

P8253448.jpg


見ていて 飽きない子です 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11




ばじちゃん ・・・  どうでしょう ? :: 2012/08/29(Wed)
ばじちゃん・・・どうでしょう

P8293577.jpg


まだまだ ぱばのく の ばじちゃんの域には到達してませんが

N7ngcWidj81AKeF.jpg
wwfFYDwN4hW5m5i (1)


セイウチ に見えますか? ちょっと涙目です 笑

P8293589.jpg

修行が必要ね  ばじちゃんのはもっと中央よりだもんね 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




ちょうど 1年ぶりの再会 ♪♪♪ :: 2012/08/28(Tue)
朝早くに 西海公園に行ってきました

朝が過ごしやすくなってきましたね とっても涼しかった~

P8263455.jpg


この公園から見える海

P8263546.jpg
P8263543.jpg



あはは  待ってますね この笑顔

P8263458.jpg



ボール見てます

P8263481.jpg

ロックオンです

P8263488.jpg


まだまだアピール

P8263518.jpg



そして 離さない

P8263506.jpg


こまめは一通りお散歩して のんびり

P8263471.jpg


んっ!! ・・・  あれは・・・

P8263504.jpg



ちょうど1年前にこの公園で会ったことのある ワンコがやってきました  
たぶんこの公園の近所の子だと思います  田舎だから時々飼い犬が突如現れることもあり 笑

人懐っこい子で、こまスフと遊びたがってました

P8263523.jpg


お久しぶりと見つめ合う 私達も勝手に りゅう君とよんでます

eeSnam9WOeWoWjp.png

しばらく遊ぶ二頭でした



日も上がって来て 少し暑くなりました
では、おうちに帰ろう~ でもまだ 朝の7:30ちょい過ぎ~

P8263555.jpg




気持ちの良い朝の始まりでした



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




他犬のものがよく見える =33 :: 2012/08/24(Fri)
お届け物が届いた時のこまめ&スフレ

かたや気になりつつも振り向きながらチラ見する犬
かたや早く開けてと上目づかいで訴える犬

b7530a23-3f11-4145-9b4f-2fc54e0602fbwallpaper.jpg



お届け物の中のクッション材  これ大好きなんですよね~

この方が 

P8243338.jpg


ビニールの向こうのお顔はこんな顔

P8243336.jpg



どうしてかっていうと  投げてもらって遊びたいからで~す

58d5418c-258e-47ca-9d50-dc6767683cabwallpaper.jpg



珍しく この方も参加してきました

P8243370.jpg



ぷぷっ  同じカッコウしちゃって

P8243372.jpg


遊んでいる時の動画です  

[広告] VPS



7o22F8EsHSrvQKu.jpg
nZdJK88BVq61e83.jpg



だよね~  さぁ~ お掃除するかっ





 



                         ジンベイくんのご冥福をお祈りいたします




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



次のページ
