こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




雨の日の足湯~♪  けど・・・   :: 2012/07/11(Wed)
今日からまた雨、梅雨返り・・・
平日の雨、何するかね~

ちょっとだけ雨がやんだ隙間に『そうだ~ 足湯に行こう!!』
と思い立ち、こまスフを車に乗せて GO=33


我が家から20分ちょっとの所に足湯を無料でいただける場所があります

P7111991.jpg

スフレの舌が2枚・・・ こまめのべろんちょも奥に写ってしまってます 笑
P7111992.jpg


目指すはあの建物です
P7111985.jpg


んっ、んっ ん~っ


が~ん、 本日休館日、毎週水曜日はお休みみたい

足湯入る気、満々だったから~この気持ちどこへ持って行こうか
ね~こまスフよ・・・

WD6QimtFtgUf_H1.jpg
こまスフあきれて、海の家に雨宿りするカラスを見ています
(※ しょうがない とは どうしようもない の意味です 決して、薬味のしょうがでないです )


まっ・・・適当に行きたい所いこうかな~

で、適当にお店を巡って見つけたのは 
P7112021.jpg

ガシャコン家によく出て来るキャンプグッズに日頃からいいな~欲しいな~と虎視眈眈と狙っていた母

お店を出ようとした母の眼の端に飛び込んできたたのです
思わず後ずさりして、赤いランタンを購入

これおもちゃサイズのランタン、ほぼ上の写真と同じくらいの大きさ、スマホサイズ。
なんと、ワンコイン(一番大きいやつ)で買えるんです

P7112025.jpg

一応LEDライトで点けると結構明るいです

bKWRqz02xifjv0z.jpg


停電の時とかいいな・・・キャンプ用じゃないのかとつっこみきそうですが。

他、黒とシルバーもあって黒もかわいかったな



足湯は近々リベンジです。絶対、結構すぐに行くつもりです 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



