こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




シュシュ=33 ♪♪♪   :: 2012/07/09(Mon)
大村市にあるシュシュ

P7071815.jpg

シュシュのジェラードは大人気
いつもどれにしようか迷ってしまいます

P7071820.jpg

今回はこのふたつ
P7071823.jpg

夫が豆乳に黒蜜                          私は塩麹のキャラルミルクです
P7071822.jpg P7071824.jpg

今回も見た目はどっちか分からないですね



にゃんこが休んでたり
P7071827.jpg

きれいな花が咲いてたり
P7071817.jpg

こちら、地元のお野菜なのどを使ったお料理のバイキングもできます


トマトのシャーベットを頂きたかったのですが、思わず選んだ塩麹キャラメル

お持ち帰りもできるので毎回悩んでいる、かぼちゃ、あすぱら、すもものシャーベット、トマトのシャーベットをゲットしました


じゃん ♪
P7081931.jpg

かぼちゃも、アスパラも美味しんですよね

今回はなかった、ゴーヤのソフトも好物

お持ち帰りのトマトシャーベットを頂きました(これも最高に好き)

で、毎回おすそわけを受けるこまスフ

スフ:うまし
P7081941.jpg

まめ:うまし~
P7081952.jpg

スフ:満足~♪
P7081944.jpg

恍惚・・・
P7081958.jpg


トマトだしいいよねっと言い訳する母でした



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



