こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




まだまだ練習が必要なんです =33 :: 2012/07/08(Sun)
私も~皆さんみたいに飛んでいるワンコが撮りたいと思い
望遠レンズで写真を撮ってみました

我が家で飛べる犬はスフレです
ま~ちゃんはのそのそと歩くので

では。ボール投げいってみよう
P7071883.jpg
P7071884.jpg
P7071898.jpg
P7071893.jpg
P7071907.jpg


う~ん。全然ダメだ。まだまだ練習が必要ね。
スフレのスピードに合わせて連写しながら望遠で撮ることの難しさ・・・
望遠レンズのためか、どこにスフレがいるのかわからず芝ばかり連写で撮っていた・・・

希望としては両手両足ピ~ンの状態が撮りたい。もう少しアップで、ピントも合った状態で。

この子は楽しかったとみえる

P7071842.jpg


おまけ
s4WVk9kv3sapzdh.png
P7071848.jpg

ちょっとだけこまめ

P7071850.jpg
P7071919.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3



