こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




うれし~エルゴラピード ♪♪♪ :: 2012/07/24(Tue)

nFXFVs5HEArd5O5.jpg


そうなんです、以前から欲しかったエルゴラピード
コードレスの割りに吸引力もありオシャレなのでリビングに置いておける=気になる時すぐにお掃除ができる
まぁ~なんて優れ物なのっ。ズボラの私には丁度いい~ ♪

2JJVRxxLftUrRll.jpg

なんでも自分も参加しないと気が済まないのよね

pLHdGeQrU4glVph.jpg


mF85EpGO6Zklq_f.jpg

MfSm8VHHPubGm5b.jpg


BxFWpUulk54Is63.jpg


h83baMScIbdlvGb.jpg


そんな彼女は
EYGDNsxsyZEDfmB.jpg


ハンドタイプにもなるので車のお掃除にもいいですね
ホントはディノス限定のグリーンかブラウンが欲しかったけどコストコにはホワイトとダイアモンドサンドしかなく
でもホワイトはゴミを貯める所がスケルトンじゃないのがよかった。スケルトンは見た目はいいけど、後々ゴミがたまってくると・・・
そしてコストコでだと5000円くらいお得でした うれひ~  

お得には弱いですよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




光合成してます ♪♪♪ :: 2012/07/23(Mon)
やっーた~、九州地方もようやく梅雨明け宣言  

とってもよいお天気でした  


そんな中、カーテンの向こうで固まっている方が・・・
P7232265.jpg


ちょっと覗いてみましょう


スフレさん光合成中

PhotoFunia-3c6f23_o.jpg


日差しを浴びれるこの場所はスフレのお気に入り

FdNeAWLB4bCtury.jpg

片足を降ろして安定させるのがスフレ流


写真撮っていると邪魔するなって顔してる~
P7232266.jpg


では後ろから見守りましょう
ちょっとおまぬけだわ~
ijfIKFOhdzWNTWP.png



でも、日が陰るとすぐにこの場所からいなくなる・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ニョッキと川遊び ♪♪ :: 2012/07/19(Thu)
aiさんリクエストのこたえしてニョッキを作ってみました

P7192245.jpg




夫のリクエストにもこたえ納豆パスタも

P7192244.jpg

夫にはどちらも好評でした

ナツメグとか塩・胡椒を入れなければワンコも食べられるし喜びそう ♪


そして今日の午後に近くの川に遊びに行きました

P7192212.jpg
P7192213.jpg


今日は少し曇っていてとっても涼しい~

P7192216.jpg



こまめ楽しそう
P7192224.jpg

スフレもいい顔~
P7192226.jpg


休憩用なのかな? 大きな石
P7192232.jpg

こまめリラックス
P7192239.jpg

ボール投げを要求ですがここでそんなことしたら足を怪我するよ
P7192221.jpg


たまに川で遊ぶのもいいね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ポテトサラダでHappy★★★ :: 2012/07/18(Wed)
ポテトサラダを作っていたところ、台所の入口でポツンと座っているスフレ
大好きなお芋の香りがしてきたんだよね


味付けする前に人参と一緒にただたんに丸めてみました
なんじゃこれ?って作品ですが・・・
P7162187.jpg


この子達はそれでも喜んでくれます
P7162192.jpg

ほらネッ
P7162191.jpg


フライングぺろん
P7162189.jpg


カブッ
P7162199.jpg


ま~ちゃんよりお礼もらっちゃいました  
sohiii s


あり、スフちゃんもくれるの~ 
siosnaywww.jpg


ポテトサラダで

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




フレンチトーストでカフェ気分♪♪&足湯リベンジ~★ :: 2012/07/16(Mon)
雨の日のブランチ
カフェ気分で フレンチトースト作ってみました

P7152059.jpg

000002092013.jpg

チェダーチーズとベーコンの方にはソルト&ペッパー&バジルで味付け
どっちも好評でした 


昨日はこまスフが温泉気分、今日は飼い主が温泉気分~ 
先日のリベンジで足湯に行ってまいしました


もちろん、目指すは   前回と一緒

P7152118.jpg


先客がいらしたのでしばらく待った後に・・・・
P7152129.jpg

かなり高温なので慣れるまで数分
でも慣れると最高に気持ちがいいのです
P7152140.jpg


足湯だけに足の記念撮
P7152134.jpg

分かりずらいのですが、浸かった所の足は真っ赤っか~ 
日頃の疲れを足湯で癒されました 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



前のページ 次のページ
